パーソナリティ 伊集院光

 

伊集院:こんにちは伊集院光

です

 

伊集院光のおたよりください

今日もよろしくお願いします

 

今日は奈良東大寺のお水取り

 

巨大な松明の火の粉を浴びる

 

と健康で幸せに暮らせると

 

言われています。 

 

1200年以上も受け継がれ

 

てきた貴重な文化遺産

 

受け継がれて行く日本の心

 

日本の香り。

 

お線香はやっぱり黄色い箱

 

の毎日香です

 

リスナーのお便り:後楽園

球場が好きでした

 

伊集院:そうですねシンプル

でいい球場でしたね。

 

後楽園スタジアムっていった

かな。そのスタジアムのジが

 

片仮名のチに点々で

スタヂアムというのが正式

 

名称だった気がします。

あと途中で変わったのか知ら

 

ないですけどね。何となく

覚えてる気がするな。

 

あとバックスクリーンの

スコアボードの裏のとこに

 

今日やってるカードと途中

経過もあった気がするんだよ

 

なあ。

内野二階席ねぇ。ネット裏に

 

これ(リスナー)アナログ

ラジオ大好き爺さんとだけの

 

会話になりますけどネット裏

の二階席に何故か20席ずつ

 

屋根のある席があって謎の席

なんだけど上の所に漢字

 

二文字ずつ屋根に書いてあっ

て、それが安田火災だったか

 

同和火災だったかと思うんだ

けど、その席はそんなに見や

 

すい席じゃないんだけど雨の

日だけ羨んしいだよね。

 

覚えてます?(リスナーの)

アナログラジオ大好き爺さん

 

あの席