パーソナリティ 伊集院光

 

伊集院:こんにちは伊集院光

です

 

伊集院光のおたよりください

今週もよろしくお願いします

 

つくしんぼが頭を伸ばしてる

 

のを見付けるとワクワクして

 

来ますね。これから野原は

 

春色に塗り変わって行くんで

 

しょうか。香りにも春の訪れ

 

を感じさせる物があります

 

日本香堂の語り部桜です

 

リスナーのお便り:石焼き芋

が好きです

 

伊集院:焼き芋は好きですね

でいてえっと、うちの周りで

 

今現在今年の冬もこの軽トラ

来ますけど何か入り組んだ

 

路地のとこに家があるせいで

音は聞こえるんですよ。

 

音は聞こえるんですけど、

その姿を確認した事がなくて

 

あの♪石焼き芋~♪に火を

つけられちゃってコンビニで

 

買ったりしますね。

ちょっと風情が失われてます

 

かね。ん~。意外に高いんだ

よね。焼き芋って素朴って

 

イメージがあるからおっきい

の頂戴って500g500円

 

は良心的な気がするよ。

自分の想像だと下手したら

 

千円近く都会だからかな

こともあると思います。

 

ちょっと今度ね捜してでも

この冬のうちにもうギリ

 

ギリですけど軽トラで買って

みようかと思います