パーソナリティ 伊集院光

 

伊集院:こんにちは師匠圓楽の代打を務めてお

ります伊集院光です。よろしくお願いいたします

 

伊集院:春の花といって思いつくのにどんなもの

 

がありますか?福寿草にレンギョウ、菜の花

 

タンポポどれも黄色い花。春のひだまりを思わ

 

せる明るい黄色が多いようですね。もうすぐ

 

春のお彼岸。お彼岸のお線香も春の温もりが

 

伝わって来そうな黄色い箱毎日香ですね

 

 

リスナーのおたより:新生活の準備が始まってます

 

伊集院:みなさん最近は圓楽さん伊集院さんと

書いて下さいます。みなさんが思ってる以上に

 

嬉しいし恐れ多いし感無量。お喋りのプロが

噛みまくちゃうくらい色んな気持ちが錯綜する

 

一行です。

 

 

3月に入りましてようやく春って感じですね

今年は直前の2月が寒くて寒くて

 

今の気温が平年並みなのかわからないけど

2月があそこまで寒いと3月いいなと思いますね