はぁー!! | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
気づいたらこんなに更新空いてたよーヽ(´o`;


さてさて!!


昨日は、某番組のカメラリハーサルの代役をするためにスタジオに向かったのですが、乗る電車を間違えたまま爆睡してしまい、、、



気づいた時には大焦りでしたが、余裕をもって出発していたので間に合いました(。-_-。)


余裕を持つって大事。。




事務所の仕事も少しづつ合間を見つけて
復活し始めたので、今週は3本の撮影に参加させてもらったよー\(^o^)/


25歳にしてセーラー服着たけど、
やっぱりもう限界な気がするwww

完全に昭和のマダム風www







あとこないだ、新しくダンススクールに入会しました(o^^o)



理由は、今後自分がダンスを教えて行く上でなんのジャンルが教えられるのか、線引きをはっきりさせたかったからです!!


インストラクターの仕事をもうちょっと増やしたいんだよね\(^o^)/




あとはめまいのリハビリね!!

もう一度、連続ターンがしっかり回れるように!!
頭ぶん回す振りでも気持ち悪くならないように回数重ねて体に慣れさせます!!


↑これは病院の先生の許可、ちゃんと取ってるからね(笑)

八つ当たりの暴走ではないからwww











最近、プロとアマの違いってなんだろうってよく考えます。


プロはなにがあろうと言い訳はしないし、愚痴も言わない。

なにがあってもやってのけるのがプロ。

忙しいからとか体調が悪かったからとか関係ない。

自分にとって難しい事でも最善を尽くすのは当たり前。

プロってやっぱり実力以上に根性だったり、心構えが人並み外れてる。





最近、いろんな方のレッスンを受ける機会が多いので、

また受けたい!と思った先生はどのタイミングでそう思ったのか、

次はいいや!って思った先生はどのタイミングでそう思ったのか、

さりげなく反面教師にしてます(^ ^)



いつか超人気のインストラクターになってやるーーーー!!!!






なぁんか忙しかった毎日が終わった後の休みって1回休んだら立ち上がるまで超時間かかる_| ̄|○

2、3日は動きたくない_| ̄|○


強制的に休みとってどっか遠くに行ってこようかな( ̄▽ ̄)


{0DE9C21D-3177-48BC-B885-EABADFE80B62:01}


スノボシーズンもそろそろ終わるね(>_<)


今週ラスト滑走に行ってきます♡




HITOMI★