朗報\(^o^)/ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
全国のメニエール病さんに朗報です☆

もはやもうみんな知ってるのかな?








平成26年12月までの医療費助成対象となる疾病が56種類だったのに対し

平成27年1月から110種類に拡大されました!!




残念ながら、この中には入れませんでしたが、、、



平成27年夏には200種類追加されて300種類まで拡大するらしいです\(^o^)/









やっほーーーい♡

やったぞーーー♡

待ちに待った助成金♡




国の難病指定130疾病の中にすでに入っているメニエール病は、確実に助成金対象でしょ!!!!!

キタなこれ!!!!!!








実際いくら負担してもらえるのかはよく分からないけど、
真剣に1日3回薬飲んだら、月1万もするんだよー(>_<)


どうせ治らないからって1日1回しか飲んでなかったけど、
負担してもらえるなら、頑張ろうかな(。-_-。)


下がり続けてる聴力に恐怖を感じてるのに、結果が期待出来ないから頑張る気も起きない(。-_-。)








完全にやさぐれてますね(笑)












先月末からあまり体調が良くなくて寝てる時間が長くなってきたんだけどさ、、、








でもどんなに体調悪くてもレッスンが始まれば自然と元気になれるんだよね(o^^o)



レッスンを楽しみに待っててくれるお客さんや、すごい楽しかった!って言ってくれるお客さん、最前列取りたいからって1時間前から待っててくれる人もいて、、、


私のくだらない話にもちゃんと反応して付き合ってくれる。


そんなお客さんを見てると自然とテンション上がって気づいたら笑顔になってるんだよね♡

処方箋なんかよりよっぽどの特効薬♡




お金以上の価値があるこの仕事が上手く軌道に乗るように
こないだ、愛宕神社へお参りに行ってきました\(^o^)/



{3AACBB42-9B8A-4576-A6F4-A9540937961A:01}





出世の階段を登りきって下を見たら絶句(o_o)



{C5986CD8-38C0-4C7C-A219-52F6AFEDDCA3:01}



ハイパー怖いやん(笑)







明日からまた新たな目標に向かって動くよ!!

演技レッスンも復帰するよ!!



明日は朝一で病院だからそろそろ寝まーす(_ _).。o○



HITOMI★