あー。やっちまった。。 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
最近忙しすぎてちょっと病んでました。。



やることも覚えなきゃいけない事も山ほどある(>_<)







今日は体調不良で昼過ぎまで寝込んでしまい、
映画のオーディションを棄権しました。




そこからどんどん病みにハマって
夕方からチャリで海に向かって走りました。

遠すぎて無理だったから途中で引き返して帰宅。


往復4時間の道のりをチャリで行こうとしてました。







そのあと、舞台のプロデューサーからお電話いただいて、監督にまでお電話をいただいて、ついに涙腺崩壊しました。

もう我慢の限界だったー。。






頑張って乗り越えられる事なら悩まない。

頑張っても乗り越えられないから悩む。


監督はたくさんの例を挙げて
たくさんの事を教えてくれました。





正直、ダンサーを引退する所まで思い詰めてたので、


お前の病気はたいしたことじゃねーよ!!

って、その言葉にいろいろ気づかされました。





全てに対して包み隠さず、事実を伝えられる事が本当の意味での病気を乗り越えるって事なんだなと思いました。







仲良しのモデルの先輩がめちゃくちゃ心配してくれて、Facebookにまで投稿してくれて、行方をくらましてすみませんでした。


そんな心配してくれる先輩や

ブログ見てます!って言ってくれる後輩、

舞台行くよー!って言ってくれる友達、

病気の話を真剣に聞いてくれる人、

私の晴れ舞台を全公演見に来ようとしてる親www



















ほんとに
泣いてる場合じゃねーーな!!!!

もうね。
泣きすぎて目が腫れすぎて視界が狭いwww

ポケットティッシュ3袋もあいてるやんけwww

マフラータオルがよくこんなにも濡れたなwww







あと1週間で25歳ですよ!!

9月7日!!

アラサーへの扉開いちゃいます!!





あー!!元気に迎えたい!!

ただそれだけで良い!!




HITOMI★