準合格!! | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
今日は群馬県高崎市へ踊りに行って来ましたー(^ ^)

{04BCACAF-3517-46E6-B8DC-E43218BD2E1F:01}



仕事終わった途端、観光気分ではしゃぐ24歳(笑)


ゆるキャラのぐんまちゃん
どんだけ崇拝されてんのよwww










帰りも大宮で買い物したんですが、、、

大宮ナメてたーーーー( ̄▽ ̄)

良い買い物できました*\(^o^)/*













先日受けたダンスフィットネス公認インストラクター採用試験、準合格でした(^ ^)



正直、受かる気がしなかったので
見捨てられなかっただけ良かったー(>_<)



公にして良いのか分からないから伏せとくけど、かなり有名なプログラムです♡

本気で頑張るーーー!!!!




今度、2次養成に行って来ます!!





インストラクターの道に踏み出すことは出来たので、一流目指していつかはてっぺん取りに行くよ^ ^


やるからには二流三流には死んでもならない。




これからは、スポーツ学についても幅広く勉強していきます(^ ^)




















足の裏の豆が肥大化してきて、、、
ついにはズキズキするまで重症化しました。

これが両足_| ̄|○

{CD157EE1-CFEC-4034-AC9C-2DB65025E986:01}






自宅では「ルルべ歩行」だぜwww





早く治れーーーー(>_<)






HITOMI★