心配してくれてるみんなへ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
お昼に起きて録画しといた『夜行観覧車』を拝見!!

涙涙です…。。最終回ちょー気になる(>_<)










アメブロをいろいろ検索~!!


友達何人かのブログがオフィシャル化してて
Youtubeの楽曲聞いたりニコ生動画見て笑わせてもらったり…(笑)

なんだかすごく刺激を受けました\(^o^)/





でも地元や高校の友達が私の活動を心配してくれてるみたいで…(笑)


それゎ私の性格を知ってるからであって
私の頭の弱さを知ってるからwww




なんでもやりたがり挑戦したがる私ですが
ちゃんと自分の中で整理できてるから大丈夫だょ\(^o^)/


やりたい事、やりたくない事。自分の夢に対して必要な事、必要じゃない事。


私ゎまだまだ23年しか生きてないわけで
世の中の知らない事がたくさんあるから時間見つけていろいろ経験して
みんなにお伝えして行きたいです!!


私のブログを見て

『あっ!あんな事もやれるんだ!私もやってみようかな♪私も行ってみようかな♪』

って思ってくれたらそれで良いです\(^o^)/




心配してくれる友達に感謝して
応援してくれる友達に背中押されて
一緒に頑張ってる仲間がそばにいて

早くみなさんに良いお知らせが出来るよう
精一杯頑張ります♪


明日ゎ新しい事務所へ契約をしに行ってきます!!

近々、4/29(月)のイベント告知もしたいと思うので詳細決まるまでもぅ少々お待ち下さい♪






HITOMI★