ATOM | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
久しぶりにATOMへ行ってきました\(^o^)/



20歳ぐらいの時よく通ってたんですが
最近ゎオールがキツくてクラブから遠のいてました…(笑)



フロアゎ残念ながら撮影出来ないんですが…
なんと!!!

女性専用エリアが出来てたんですょッ(゜ロ゜)


クラブがちょっと怖いなって思う人も
体力もたないなって人もソファーがあるので
このエリアあるだけで女性ゎかなり楽しめると思います♪♪

快適\(^o^)/ありがたし♪










昨日のダンスレッスンで先生も言ってたんだけどね…
やっぱりスタジオで先生の真似をするだけじゃなくて自分からリズムに乗っかって
思うがままに踊ってみた方が絶対上手くなる!!

私もひたすら朝まで踊ってリズム練しまくってた(^o^)

ノンストップで(笑)

朝方とか半寝でゆらゆらしてたもんwww






こんな日ゎ炭水化物をしっかり取って
朝まで脂肪燃焼に全力をつくしてます( ̄ー ̄)

コレ!!
ま・ぢ・で痩せます!!















そして密かに思ってたのがね…
クラブで1回やってみたい事があって…



スウェットティシャツスニーカーで首にタオル巻いて右手にゎボルビック!!

このスタイルで朝まで踊ってみたい!(笑)


絶対楽しいからねッッ(*≧∀≦*)









そんな夢を抱きながら
あったかい日差しに包まれて
おやすみなさい(-。-)y-~










高校の友達と1年ぶりの再会♪♪








起きれたらレッスン行こかな♪





HITOMI★