スタジオ練 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
今日ゎ1人でスタジオを借りて練習♪
 
 
スクール生割引で1時間350円で借りれたので
都立大まで行ってきました\(^o^)/
 
 
一人で5m×5mのスタジオ!!
 
なかなか広かったですーアップアップキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130302_190833.jpg
 
 
↑自主練とゎいえストレッチゎかかしませんひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーディションで使う動画資料が必要なので
その撮影もしました!!
 
 
・HIPHOP
・HOUSE 
・JAZZ
・JAZZ FUNK
 
 
の4ジャンルをそれぞれ納得行くまで踊って
着替えて
 
はい!次ー♪
 
 
 
 
デジカメの電池なくなりそぅだったし
疲れてきたから早く終わらせたいしで
 
途中から半分や・け・く・そwww
 
 
 
おかげで普段ょりキレのあるダンスを動画におさめる事ができました(笑)
 
 
でも改めて見直すと課題がたくさん見えてきて
ダンサーとしてゎまだまだだなーって(ノ_・,)
 
 
この緊張感と思いきりが普段のレッスンから出せると良いな(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふくらはぎが異様に筋肉質になってて
引き締まる越えて
 
部活か!!な勢いwww
 
めげずに頑張ります♪♪
 
 
 
 
HITOMI★