( ̄∇ ̄*)ゞ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
ちょっと最近落ち込んでたんですが…
 
 
ダンサーのお兄さんとモデルのお兄さんに話を聞いてもらって…
かなり気持ち晴れました♪
 
『なに悩んでんねんッッ!!』
 
にゎ泣きそうになったけど…(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず収入源の確保ですね(>_<)
 
ほんとにありがとうございました(^o^)
 
 
 
 
 
 
今日ゎ仲良いお姉さんに悩みを話して…
私も同じ道を歩みそぅだったから
 
『実際どーなんですか?』って聞いたら
 
『別に…』
 
って返されたwww
 
相談成り立たない(笑)
 
 
でもちゃんと答えてくれてまぢで背中押されました\(^o^)/
 
私の中である程度気持ちが固まったので
それに向けてしっかり準備していきます♪♪
ありがとうございました♪♪
 
 
 
来週ゎ新宿のビックロで遊んで帰るぉ(*≧∀≦*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだのモデルレッスンの時↓
 
HITOMI★のキ・セ・キ-GetThumbForList-1.jpeg
 
 
 
 
 
 
今日のレッスン後↓
 
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130301_233245.jpg
 
3時間も踊ってたらまぢで疲れた(>_<)
 
 
今日花粉やばょ。。
 
 
目かゆいのど痛い鼻水止まらぬ。。
 
 
 
上向いておやすみ(-。-)y-~
 
 
 
 
 
HITOMI★