目覚まし時計 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
3度寝の末…







10:40起床(__)


なんかさ…
目覚まし時計のスヌーズ機能って3回ぐらい鳴ってOFFにならなかったら
起こすことを諦められるょね( ̄0 ̄;


寝坊して焦って時計見た時の





『……ッッいや、俺ちゃんと起こしたし!!知らないし!!』







みたいなどや顔でいられた時の
見捨てられた感と信用失った感ってハンパじゃなくない?(笑)




『なんなら他の目覚まし買うけど?(-.-)』

みたいになっちゃうょねwww








今日ゎヴォーカルとモデルのレッスン行ってきましたパーキラキラ

ヴォーカルレッスンゎライブ形式で
みんなの前で1人1曲課題曲決めて1コーラス歌うんだ!!!!



先生に
『AメロとBメロの抑揚をつけた方が良い!』
って言われたんだけど
場所がイマイチよくわからんwww



サビの前のメロディを半分こして最初の方がAメロ?そんで後の方がBメロ?


3月中に仕上げるの目標に頑張ります(^o^)笑



















最近いろいろ考えるんだけどさ
今のままじゃいけないなって…

うさぎとかめじゃないけど
ノロノロしてたらいつかすぐ抜かれるなって思います。

結局ゎ気持ちが勝つと思うから!!


今の私ゎ回りに気持ちの面で劣ってると思います。

実力なくても誰にでも出来る気持ちの面で勝たないでどーすんだって話。

勝ち負けの問題じゃないけど
誰かが受かったらその分誰かが落ちる世界。。


社会人で人ょり時間がない分、
短期集中でやってかないと!!

量ょり質!!

ぐだぐだやる1時間ょり
集中してやる30分の方が絶対良いし
集中力鍛える練習にもなる!!



その代わり遊ぶ時ゎ遊ぶし
呑む時ゎ呑むし
ふざける時ゎ思いっきりふざけます(笑)


今日ゎあったかぃね(^o^)















また新しくオーディションサイトに2件登録したんですが
今自分がどこに登録しててどこに籍を置いてるのかわからなくなってきました(笑)


スケジュールもちゃんと管理してるけど
いろんな案件がごちゃごちゃしてて
頭が痛いwww


3月までの目標もちゃんと決めたいので
今からいろいろ紙に書き出してみまーす♪♪





HITOMI★