念願(*≧∀≦*) | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
やーーーーッッと会えたね♪♪♪



はるたん\(^o^)/















去年の11月、私が事務所入ったのをきっかけに



会おう!語ろう!頑張ろぅ!




って言いつつ予定がお互い合わなくて
ズルズル……

やっとそろって今2月みたいな…(笑)







ちょー楽しかったぁぁ(*≧∀≦*)


ほんと性格サバついたょね(笑)


知り合ってもぅ11年!!

早いなー(゜ロ゜)





とりあえずはるかとゎいつか一緒に仕事できたら良いねッッ\(^o^)/


だから諦めないで頑張って!!笑



私も頑張るから!!!!
















↑こんな私だけど頑張るから(笑)



箸の持ち方、自分でちょっと下手くそだなって思ってたんだけど
これ見ると意外とそぅでもないね\(^o^)/











んで…
今日ゎちょっと疲れてしまいまして
演技のレッスン受けずに帰ってきてしまいましたん(>_<)


今めっちゃ眠いm(__)m


明日やーーッッと朝寝坊できるょーぅ♪♪




HITOMI★