ものまねショー!開演です。  | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ものまねお楽しみ遠征隊ダス…

そっくりものまねショー!桑名市シティーホールでの開演でございます。

ものまね軍団〜6名出演

ダンシング☆谷村〜開演は、きみまろさんものまね司会で登場ですぞぃ

突撃アドリブ漫談タイムですよ〜



種子島が生んだ、ものまねレジェンド!歌真呂さん、、、


歌真呂さんのラッキー番号は⑥であります!車も全てご自身のラッキー番号⑥を中心に生活してるそうですぞ〜


歌真呂さん用専属マイクの番号ですが、ラッキー番号⑥が手に入りご機嫌でごわす。



歌真呂さん、演歌ものまね〜笑いと歌唱にベテランの味がありますなぁ〜



出演者の中で最年少!マーガレットきよし君、爽やかに盛り上げて歌ってます。



変幻自在なものまねスーパー歌姫!


レディーエリカさん、、、、熱唱!


ものまね歌唱の透明感ハンパない



伝説のものまね女王!斉藤京子さん演歌ものまねメドレーが圧巻で凄みさえありまする。 


日向坂46のメンバーではございません。



開演時、きみまろさんものまね司会から急ぎ早着替え〜


大至急〜ダンシング☆谷村に変身です!


2回目の登場に間に合ったぞ〜


ステージ袖で出番を待つ男!


突撃ステージ待機中です。



後半に続く〜