波乱のものまねリハーサル | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ものまねロード〜三重県の果てまで笑わせ隊!

ものまねお楽しみ遠征隊!チームセピア

桑名市シティーホール

席数1300名から見るステージが圧巻ダス…

出演ものまねタレント6名でリハーサルでございます。



出演者6名は全員一人一人専属マイク🎤を持ってマイクレベルチェックであります。

ダンシング船長〜⑥番マイクでリハーサル中、、、

共演者〜ものまねレジェンド!歌真呂さんがダンシング船長に話しかけてこられました。

歌真呂さん『俺のラッキー番号は6番です!車のナンバープレートも生活も全て6番を絡めてます、俺のマイク番号は4番なので、ダンシングさんの6番と交換してほしい』


ダンシング船長『えっ?私の専用6番マイクでマイクレベルチェックを終わってますが、、、?』



歌真呂さん『いいから〜私のラッキー番号は6番だから交換して、、、!』



歌真呂さん『お願いします!』


ダンシング船長『マジっすか?』



歌真呂さん『この通り、一生のお願い!』



ダンシング船長『わ、わ、わかりました…』



本番ステージは、はやくも波乱含みの何かが起きる予感がします。