スカッとジャパン虹色君笑える | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

4月19日(月)20時〜放送回ダス…


フジテレビ『スカッとジャパン』新シリーズ、爆笑!東京都にいたコントみたいな実話

スマホをノゾキ見する男を◯◯◯◯◯で撃退コーナー

ジンセイプロ俳優部、訳あり新人俳優〜虹色拓朗くん(画面後方真ん中の男)が…ちょっと笑える出演参加でございました。


凄いアングルですぞ〜


シリアスなドラマ出演が多い虹色くん、笑えるホッコリ出演参加でしたぞぃ