フジテレビ『ノンストップ』 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

4月15日(木)9時50分〜放送回

フジテレビ『ノンストップ』いただき!ハウマッチコーナーに、つじ半日本橋本店!店長さんが出演ダス…

こ、こ、このお方〜🌟

ダンシング船長が若手お笑い芸人修行時代〜世田谷区三軒茶屋のショーパブ『聖徳太子』で働きながら毎日ショーステージ出演させて頂いた頃、大変お世話になったショーパブの店長さんでございます。


出演者には、アーティスト、ダンサー、ものまね芸人、お笑い芸人、色々なパフォーマーがいて、今は亡き、電撃ネットワーク三五十五くんとお笑いユニットを組み〜連日連夜、1日3回ステージ出演で、3年間で2000回以上のショー出演!

心身ともに鍛えられ申した〜

全体のショー構成も任して頂き、大変な勉強になったでごわす…

やりたいネタを好きなだけ何も言わずにやらせて頂いた恩人ですぞ〜


おかげさまで、沢山のお笑いネタが出来ましたぞぃ

過酷な毎日でしたが、ハチャメチャでヤンチャな若手お笑い芸人を暖かい目で見て頂き感謝、感謝、雨あられ〜


ショーステージ中に酔ったお客さんに絡まれて乱闘騒ぎになったときも助けて頂きました。

お笑いネタがスベっても軌道修正して次にウケればヨシと見逃して頂きました。

今では考えられないハプニングやエピソードが沢山あり過ぎて…

お懐かしゅうございます。