恥ずかしいタイトルですが… | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba



看板を見ると…


そっくりものまね超達人が来る!!

いい仕事をします!

爆笑トーク&絶妙ものまね歌謡大会


今や…お蔵入りのモノマネネタもチラホラ


19年前…


ダンシング☆谷村を名乗る少し前…


某~地方ステージ


ある日の会館ショーでの入り口に看板が…まだ…新人ものまねタレントだったので…


お客さんを入れるためだと思います…


お客さん集めに奔走するスタッフが…苦肉の策での看板です!!


恥ずかしいタイトルですがスタッフの…何とかお客さんを集めたい熱意が…伝わって来ました…


私は…何とか芸名が売れなければ…と思いました!…


そんなある日だった…


それから…私は…


私は…


…………


ダンシング☆谷村を名乗ったのです!!


安っぽいカツラも衣装も変えたのです!!


私は…


私は…


………


生まれ変わったのです!!


ブゥハっはっハッぁ~