昭和時代…渋谷のショーパブステージ | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba




数十年前…三五十五と初めて出会った渋谷の某~ショーパブ…


その頃…俺は…


ステージ上で…聖飢魔Ⅱの姿でパフォーマンスダンスをしていた…


血のりを吐き…


ローソクを垂らされ…


踊り…うめく!?


俺は…白のスパッツが眩しい…


何をやっているのか俺は…


連日…連夜のショーステージ


お客さんは連日…満員御礼…



悪魔の男で…白のスパッツ姿の俺の右側の悪魔…俺にローソクを垂らしている悪魔は…


懐かしい…


今は…ものまね…亀 ひろしさん


あの頃…ダンシング船長や三五十五…俺たちのお店の上司!


俺たちの…ショーマネージャーだったのだ!!


それにしても…


俺はどこに向かおうとしていたのか!?