趣味
昨晩は結局クラブには行かず、
一人でラーメン屋に落ち着きました。
というか食事ついでにお酒ならわかるが、
騒いで飲むのはちょっと辛いです。
朝起きしても
する事がない…
この時間を利用して何かしなくては…
そんな事を考えていたらうたた寝、
気がつけば洗濯してリハ準備をしないと
暇なのにバタバタと
スタジオに向かう。
リハはいつも通り和やかムード、が
振付師に私が反発~
友達でもあるので、
意見をはっきり言ってしまう場面もあり、
なんだか後味悪いリハとなりました。
というか真面目に練習すると仕方ない事
みんなもわかっているので最後は笑顔です。
帰ってしまうと、
また暇になる…、
楽しいのは仕事中だけ。例え今日の様なリハでも
没頭している時が一番楽しい。
定時出勤・帰宅の人は何して過ごすのだろう?
24時間の中で10時間仕事しても14時間余る、
7時間寝ても7時間残る…料理と掃除など雑務も2時間あれば出来るし、
7時間あれば映画が4本観れる一週間で28本
休日がある人は
こち亀を1週間で全部読めてしまうほどだ。
やっぱり
趣味を
何か始めます。
一人でラーメン屋に落ち着きました。
というか食事ついでにお酒ならわかるが、
騒いで飲むのはちょっと辛いです。
朝起きしても
する事がない…
この時間を利用して何かしなくては…
そんな事を考えていたらうたた寝、
気がつけば洗濯してリハ準備をしないと
暇なのにバタバタと
スタジオに向かう。
リハはいつも通り和やかムード、が
振付師に私が反発~
友達でもあるので、
意見をはっきり言ってしまう場面もあり、
なんだか後味悪いリハとなりました。
というか真面目に練習すると仕方ない事
みんなもわかっているので最後は笑顔です。
帰ってしまうと、
また暇になる…、
楽しいのは仕事中だけ。例え今日の様なリハでも
没頭している時が一番楽しい。
定時出勤・帰宅の人は何して過ごすのだろう?
24時間の中で10時間仕事しても14時間余る、
7時間寝ても7時間残る…料理と掃除など雑務も2時間あれば出来るし、
7時間あれば映画が4本観れる一週間で28本
休日がある人は
こち亀を1週間で全部読めてしまうほどだ。
やっぱり
趣味を
何か始めます。
オール
今日はリハが芹ヶ谷(横浜の戸塚方)であり…
練習後、最寄り駅までタクシーで帰るが
トラブル発生!
全く正反対へタクシーが走っている…
近道だからと運転手がいうので
黙っていたのだが
歩いてもとっくに着いている時間だ…
何処走っているかわかってます?
道知らないんですか?
と少しイライラ
って私も詳しい道はわからないのだが、
方向が違う事はわかっていました。
お客さん!
保土ヶ谷はこっちだよ
と逆キレの運転手
えっ保土ヶ谷?
あっ…違う駅を言っていた事に気がつく!
間違えた…
やっぱりバスか歩きにすれば良かった…
私の言い間違いでした。
保土ヶ谷と芹ヶ谷で同じ時期に別の本番があり、
発音も似ているし隣街なので
頭の中でゴチャゴチャになっていました。
と何だかんだで時間とお金をロスしました。
大体名前が似ている場所が多すぎます!
二俣川
(フタマタガワ)
二子多摩川
(フタゴタマガワ)
とか、まるで早口です。
いつも思いますが
新宿なんて駅名がいくつあると思いますか
・西新宿
・新宿西口
・西新宿五丁目
・西武新宿
・東新宿
・南新宿
・新宿三丁目
・新宿御苑
離れている五丁目や御苑は良いとしても、
他の駅は密集している。一つで良いだろ!
って思ってしまいます。
住んでいるから何とかわかるけど、
普通わからないですね。
帰りはそんな事考えながらの帰宅となりました
帰れば全く暇です。
今日は近所のクラブでパーティーがあるので、
行ってこようかな…
25:00~7:00まで
いつもお誘い頂いているのですが、
一度も行った事なく、
いい加減に顔を出さなくては…
でもオールは辛いなぁ。どうしようかな。
近所と言われたが、
場所わからない…
クラブと言われても沢山あるし…
やっぱり今日も止めておこう。
練習後、最寄り駅までタクシーで帰るが
トラブル発生!
全く正反対へタクシーが走っている…
近道だからと運転手がいうので
黙っていたのだが
歩いてもとっくに着いている時間だ…
何処走っているかわかってます?
道知らないんですか?
と少しイライラ
って私も詳しい道はわからないのだが、
方向が違う事はわかっていました。
お客さん!
保土ヶ谷はこっちだよ
と逆キレの運転手
えっ保土ヶ谷?
あっ…違う駅を言っていた事に気がつく!
間違えた…
やっぱりバスか歩きにすれば良かった…
私の言い間違いでした。
保土ヶ谷と芹ヶ谷で同じ時期に別の本番があり、
発音も似ているし隣街なので
頭の中でゴチャゴチャになっていました。
と何だかんだで時間とお金をロスしました。
大体名前が似ている場所が多すぎます!
二俣川
(フタマタガワ)
二子多摩川
(フタゴタマガワ)
とか、まるで早口です。
いつも思いますが
新宿なんて駅名がいくつあると思いますか
・西新宿
・新宿西口
・西新宿五丁目
・西武新宿
・東新宿
・南新宿
・新宿三丁目
・新宿御苑
離れている五丁目や御苑は良いとしても、
他の駅は密集している。一つで良いだろ!
って思ってしまいます。
住んでいるから何とかわかるけど、
普通わからないですね。
帰りはそんな事考えながらの帰宅となりました
帰れば全く暇です。
今日は近所のクラブでパーティーがあるので、
行ってこようかな…
25:00~7:00まで
いつもお誘い頂いているのですが、
一度も行った事なく、
いい加減に顔を出さなくては…
でもオールは辛いなぁ。どうしようかな。
近所と言われたが、
場所わからない…
クラブと言われても沢山あるし…
やっぱり今日も止めておこう。
