忙しい?
ダンサー同士で
今忙しいの?
って舞台は詰まっているかどうかを遠まわしに
聞かれたり、聞いたり…これ良くあります。
で大体の答えが
暇ですね~
って答えがきたり
そう答えたり。
本当に忙しい時期は
忙しい!と
返ってきますね。
今日も聞かれました。
ダンサーって季節労働者なわけで…
舞台がないときもあり、一年通して偏りがありますね。
どの職種も同じだとは思いますが、
とても極端ですね…
今日は
コンテ振り考えて
レッスンに行って
大宮へ教え行きました。
埼玉は混んでますね…
それが嫌ですね。
グリーン車両って
買っても座れなきゃ
意味ないのに…
毎回挑戦しますが、
夕方は無理です。
残念です…毎日乗る人は大変ですね…
私は週1でも心が折れそうになります。
でも満員電車が嫌だから辞めますなんて
それは許されないし。
頑張りましょう。
でも悩みます。
今忙しいの?
って舞台は詰まっているかどうかを遠まわしに
聞かれたり、聞いたり…これ良くあります。
で大体の答えが
暇ですね~
って答えがきたり
そう答えたり。
本当に忙しい時期は
忙しい!と
返ってきますね。
今日も聞かれました。
ダンサーって季節労働者なわけで…
舞台がないときもあり、一年通して偏りがありますね。
どの職種も同じだとは思いますが、
とても極端ですね…
今日は
コンテ振り考えて
レッスンに行って
大宮へ教え行きました。
埼玉は混んでますね…
それが嫌ですね。
グリーン車両って
買っても座れなきゃ
意味ないのに…
毎回挑戦しますが、
夕方は無理です。
残念です…毎日乗る人は大変ですね…
私は週1でも心が折れそうになります。
でも満員電車が嫌だから辞めますなんて
それは許されないし。
頑張りましょう。
でも悩みます。
メンズセット
今日は失敗なく1日を終えました。
あ、いや…
食べ物がジャンクになってしまいました。
というか食べたいものを食べたらそうなった…
仕事帰りはパン屋へ
夜は食べたのですが
夜食のパンを買って帰ります。
お腹減ると寝付きが悪いですからね。
何故かパン屋は女性客が圧倒的に多くて
ラーメン屋は男性客が殆どですよね…
お互いに入りにくいというのもあるだろうけど、ちなみに
私は両方好きです。
席に女性しかいない
オムライスやクレープなどのレストランでも
一人で全然平気です。
さすがに
レディースセットは頼めませんが‥
気がつくと周りが女性客というパターンが多い。
メンズセット作れば男性客が増えるのでは?
パンは買って持ち帰る途中で、
早く食べたいなぁと思いませんか?
それが良いですよね。
今日は
桜アンを使ったパンが美味しかったです。
ってまだ季節的に早いですよね?
あ、いや…
食べ物がジャンクになってしまいました。
というか食べたいものを食べたらそうなった…
仕事帰りはパン屋へ
夜は食べたのですが
夜食のパンを買って帰ります。
お腹減ると寝付きが悪いですからね。
何故かパン屋は女性客が圧倒的に多くて
ラーメン屋は男性客が殆どですよね…
お互いに入りにくいというのもあるだろうけど、ちなみに
私は両方好きです。
席に女性しかいない
オムライスやクレープなどのレストランでも
一人で全然平気です。
さすがに
レディースセットは頼めませんが‥
気がつくと周りが女性客というパターンが多い。
メンズセット作れば男性客が増えるのでは?
パンは買って持ち帰る途中で、
早く食べたいなぁと思いませんか?
それが良いですよね。
今日は
桜アンを使ったパンが美味しかったです。
ってまだ季節的に早いですよね?
時間は早い
今日はレッスンしてすっきりしました。
明日も行こうかなぁ~
そういえば今日は全然喋ってないですね、
振付やコンテの自習している時 は朝から寝るまで
1日1言も喋らない日もあり…‥
とても暗い人のように思えますが
そうではなく、
気がつけば1日喋ってないというだけで
インナーな感じじゃないです。
でもコンテやバレエの自習で
ブツブツ独り言喋っていたら
少しヤバいですよね…
気がつけば今日も終わりです。
ブログをアップしなければなりませんです。
ブログが始まりあと少しで1ヶ月になります。
1/26だからあと2日ですね。
時間が経つのは早いですね。
明日も行こうかなぁ~
そういえば今日は全然喋ってないですね、
振付やコンテの自習している時 は朝から寝るまで
1日1言も喋らない日もあり…‥
とても暗い人のように思えますが
そうではなく、
気がつけば1日喋ってないというだけで
インナーな感じじゃないです。
でもコンテやバレエの自習で
ブツブツ独り言喋っていたら
少しヤバいですよね…
気がつけば今日も終わりです。
ブログをアップしなければなりませんです。
ブログが始まりあと少しで1ヶ月になります。
1/26だからあと2日ですね。
時間が経つのは早いですね。