ヒドイ
クラスへ向かうが
レオタードを忘れ…
ヤバい!替えがないので
帰ります…‥
なんだそれ!
って感じですね。
クラスに行ったが
即退散!
今日はいろいろ買い込みました。
よく見るといろいろな物が売っていますね。
渋谷や新宿が買い物エリアですが、
皆様の出没地帯はどこですか?
クレジットカード症候群な私は
現金を持ち歩くという習性がなく…
それでも食事代くらいは持っているのですが…
今日に限って持ち合わせがなく
買い物帰りにパン屋に入ったが
現金しか使えませんって
感じのお会計場所…
銀行に行ってない事に気がつき…
即退散…
カードが使えないのは非常に不便です。
結局世の中は現金かって思ってしまいます。
夜はDVDレンタルショップへ行くが…
メンバーズカードを忘れ、またも退散
退いてばかりだなぁ
でもどうにかしようとしないこの意志の弱さ
ドイヒーです。
何だかんだ1日も終わり
夜はコンビニへ
待った!SuicaやEdyが足りなかったら?
不安になり…何万も持って行く始末…
一体何をコンビニで買うつもりなのか…
又してもドイヒーです。
帰宅して
バレエシューズを縫おうと思えば、
糸がない!
今日は糸を買いに外へ出たのに…
自宅なので何処にも退散出来ず、
寝て誤魔化すか!
昨日はブログを後で更新しようと
思っていたが結局飲み過ぎで寝てしまった。
反省である。
レオタードを忘れ…
ヤバい!替えがないので
帰ります…‥
なんだそれ!
って感じですね。
クラスに行ったが
即退散!
今日はいろいろ買い込みました。
よく見るといろいろな物が売っていますね。
渋谷や新宿が買い物エリアですが、
皆様の出没地帯はどこですか?
クレジットカード症候群な私は
現金を持ち歩くという習性がなく…
それでも食事代くらいは持っているのですが…
今日に限って持ち合わせがなく
買い物帰りにパン屋に入ったが
現金しか使えませんって
感じのお会計場所…
銀行に行ってない事に気がつき…
即退散…
カードが使えないのは非常に不便です。
結局世の中は現金かって思ってしまいます。
夜はDVDレンタルショップへ行くが…
メンバーズカードを忘れ、またも退散
退いてばかりだなぁ
でもどうにかしようとしないこの意志の弱さ
ドイヒーです。
何だかんだ1日も終わり
夜はコンビニへ
待った!SuicaやEdyが足りなかったら?
不安になり…何万も持って行く始末…
一体何をコンビニで買うつもりなのか…
又してもドイヒーです。
帰宅して
バレエシューズを縫おうと思えば、
糸がない!
今日は糸を買いに外へ出たのに…
自宅なので何処にも退散出来ず、
寝て誤魔化すか!
昨日はブログを後で更新しようと
思っていたが結局飲み過ぎで寝てしまった。
反省である。
ショッピング日
今日は大井町へ初リハ!初めてのバレエスタジオは緊張します。
そんな仕事帰りに
Kashiwa daisukeの
「april#02」
というCD買いました。
曲も同じタイトルです。iTunesにありますよ。
今度創作で使う曲です。現代の楽曲が好きな方にはお勧めです。
来週には新曲が出るとの事です。
あとタイフーンの
(韓国映画)サントラも買いました。
テーマソングが気になっていたので、
聞いていると、映画も欲しくなりました。
後はバレエ用品など…
振り返ればショッピング日になってました。
そんな仕事帰りに
Kashiwa daisukeの
「april#02」
というCD買いました。
曲も同じタイトルです。iTunesにありますよ。
今度創作で使う曲です。現代の楽曲が好きな方にはお勧めです。
来週には新曲が出るとの事です。
あとタイフーンの
(韓国映画)サントラも買いました。
テーマソングが気になっていたので、
聞いていると、映画も欲しくなりました。
後はバレエ用品など…
振り返ればショッピング日になってました。
整理する日
皆様はどんなバレンタインをお過ごしですか?
私は昨日がバレンタインだと思っていましたが、
新宿の人の多さで
今日じゃないか!
って今先ほど理解
なるほどー!
いつも移動している時はマスキーですが、
今日はマスクを忘れて何故か不安…
隣の人が咳すると、
ちょっと!って思います
今年はひどい風邪はしていないので、
しっかり予防しないと。
でも花粉症の方はこの季節は辛いですよね。
可哀想です…
私は全然平気なのでが、リハーサル先で
鼻をすすりながら回転している方を見ます。
ある意味難しそうです。
冷暖房が好きな方に
花粉症が多いのは何故でしょうか?
気のせいでしょうか?
そう思うのですが。
そうそう、今日は暖かいですよね…
それなのに暖房が入っていた場所がありました。
ホットヨガ?
誰に合わせたらこんなになるの?
って心の中で静かなツッコミいれました…
季節ハズレな人もいますよね?
すれ違う外人がTシャツだったり、
タンクトップだった人もいました…
見た瞬間、
まだ早いよって
心の中で静かなツッコミ
日本人には理解出来ない感じですね。
でもそんな私も季節ハズレな事があります。
真夏なのに熱いコーヒー飲んでいたり、
真冬でもビールが好きですね。
季節関係なく年中行っている事ってありますよね
例えば仕事ですね。
フリーランスで
働いている私には関係ないのですが、
組織化された職場では新しい方が入るのでは?
年中変わらないように働いていても、
変化が見える時期ではないでしょうか?
事始めの春と聞きますね
でも月曜日からまた寒くなるらしいです。
冬に戻ります。
だから明日は今年は何をするか、何をしたいか?
整理する日にもってこいですね。
冬にやり残した事は
来週済ませましょうね。
私は昨日がバレンタインだと思っていましたが、
新宿の人の多さで
今日じゃないか!
って今先ほど理解
なるほどー!
いつも移動している時はマスキーですが、
今日はマスクを忘れて何故か不安…
隣の人が咳すると、
ちょっと!って思います
今年はひどい風邪はしていないので、
しっかり予防しないと。
でも花粉症の方はこの季節は辛いですよね。
可哀想です…
私は全然平気なのでが、リハーサル先で
鼻をすすりながら回転している方を見ます。
ある意味難しそうです。
冷暖房が好きな方に
花粉症が多いのは何故でしょうか?
気のせいでしょうか?
そう思うのですが。
そうそう、今日は暖かいですよね…
それなのに暖房が入っていた場所がありました。
ホットヨガ?
誰に合わせたらこんなになるの?
って心の中で静かなツッコミいれました…
季節ハズレな人もいますよね?
すれ違う外人がTシャツだったり、
タンクトップだった人もいました…
見た瞬間、
まだ早いよって
心の中で静かなツッコミ
日本人には理解出来ない感じですね。
でもそんな私も季節ハズレな事があります。
真夏なのに熱いコーヒー飲んでいたり、
真冬でもビールが好きですね。
季節関係なく年中行っている事ってありますよね
例えば仕事ですね。
フリーランスで
働いている私には関係ないのですが、
組織化された職場では新しい方が入るのでは?
年中変わらないように働いていても、
変化が見える時期ではないでしょうか?
事始めの春と聞きますね
でも月曜日からまた寒くなるらしいです。
冬に戻ります。
だから明日は今年は何をするか、何をしたいか?
整理する日にもってこいですね。
冬にやり残した事は
来週済ませましょうね。