ターメリック
今日はリハーサル後に音の編集…
大変です。
音響さんに渡すにしても
ある程度つながるかどうかどうか試さないと
ということで
今日はリハと作業に追われました…
ボルシチは作れずに
カレーになりました。
まずまずの味…!
ターメリックライスにするのを忘れて
残念ですが次回…です。
そう、たまに
干しブドウ入ってる甘いライスありますよね?
あれいいですよね。
タマネギのフライのようなものもあったような。
バターライスでも
良いですね。
これからは
もっと
カレーを研究します!
大変です。
音響さんに渡すにしても
ある程度つながるかどうかどうか試さないと
ということで
今日はリハと作業に追われました…
ボルシチは作れずに
カレーになりました。
まずまずの味…!
ターメリックライスにするのを忘れて
残念ですが次回…です。
そう、たまに
干しブドウ入ってる甘いライスありますよね?
あれいいですよね。
タマネギのフライのようなものもあったような。
バターライスでも
良いですね。
これからは
もっと
カレーを研究します!
計食
朝起きたら塩鮭が食べたくなり
近所のお弁当屋へ直行
鮭弁当にハンバーグを付けて完食。
昼はハンバーガー屋
BLTバーガーにハマってます。
来週はZestのアボガドバーガーにします。
時間がないのに完食!
その三時間後に
中華店で
味噌ラーメン
青菜と豚の炒めもの
餃子
あと小皿一つ
四人用のテーブルが
一人なのに置ききれないほどでした。
最近は餃子にハマっています!
帰宅してからも
デザートやら
ビールやら
おつまみやら
起きて直ぐ~寝る寸前まで食べっぱなし。
どうかしてますね…
今は体脂肪が16~24%の間ですね…
内臓脂肪もついてる感じです。
計ってないので
自己判断ですが…
去年夏に計った時は8%でしたが、
今は空き時間がある度によく食べます。
また夏になればイヤでも減ってくるので
気にしてないのですが
そろそろマズいですね。
今日は血圧を計ってみました!
やはり低血圧…
最高は100
最低は58
男性の血圧にしてはとても低いですよね。
今日もほうれん草など
鉄分を取っても
あまり変わらないので困っています。
まぁ一回しかない人生だから
食べたいものを
食べたいだけ
食べてしまいましょう
明日はボルシチを
時間があれば作ります。おいしいですよね。
以前に
ボルシチを作ると
サワークリームが残ってしまうとの
意見を頂きましたが、
サワークリームにパルメザンと卵で
カルボナーラを作るとおいしいですよ。
近所のお弁当屋へ直行
鮭弁当にハンバーグを付けて完食。
昼はハンバーガー屋
BLTバーガーにハマってます。
来週はZestのアボガドバーガーにします。
時間がないのに完食!
その三時間後に
中華店で
味噌ラーメン
青菜と豚の炒めもの
餃子
あと小皿一つ
四人用のテーブルが
一人なのに置ききれないほどでした。
最近は餃子にハマっています!
帰宅してからも
デザートやら
ビールやら
おつまみやら
起きて直ぐ~寝る寸前まで食べっぱなし。
どうかしてますね…
今は体脂肪が16~24%の間ですね…
内臓脂肪もついてる感じです。
計ってないので
自己判断ですが…
去年夏に計った時は8%でしたが、
今は空き時間がある度によく食べます。
また夏になればイヤでも減ってくるので
気にしてないのですが
そろそろマズいですね。
今日は血圧を計ってみました!
やはり低血圧…
最高は100
最低は58
男性の血圧にしてはとても低いですよね。
今日もほうれん草など
鉄分を取っても
あまり変わらないので困っています。
まぁ一回しかない人生だから
食べたいものを
食べたいだけ
食べてしまいましょう
明日はボルシチを
時間があれば作ります。おいしいですよね。
以前に
ボルシチを作ると
サワークリームが残ってしまうとの
意見を頂きましたが、
サワークリームにパルメザンと卵で
カルボナーラを作るとおいしいですよ。
ひぐちカッター
今日はひぐちカッターするの忘れてた…。
ブログを昨日も書いていたのに
送信前に睡魔に負けてしまいました。
今日はレッスンして
教えして
何もない1日…
平凡日でした…
リハーサルが待ち遠しいですね。
作品練習ばかりだとオフが欲しいと思いますが
暇になれば物足りない日々になります。
でも最近はバレエは楽しいなと思います。
毎週オープンクラスに上手な方が来て
一緒にレッスンをしているのですが、
目が向く方がいて
レッスンを本当に楽しんでいるように見えます。
苦しむようにクラスを受ける人が多いのですが
その方は
気を楽してそのクラス時間を楽しむ、
もちろん真面目に本気で取り組んでますが、
有意義な感じがステキですね。
見ていて良いですね。
書く事ありました。
今日も沢山食べました。
チンジャーロース
餃子10個…!!
生ビール3杯
杏仁豆腐
帰宅して
菓子パンやスナック
など色々…
+ビール2
昼もすごい食べました。カレーチキンフライ2
大きめの串カツ
鯖焼き
など…
餃子10個って…
食べ過ぎ飲み過ぎです!
明日も食べる日ですね。
空時間のある日はどうしても手が出てしまう。
まったりとしているというか
ボーっとしているいうか
明日は何食べようか…
って考えてしまう自分が素直というか
ズボラというか
私は手に負えません。
ひぐちカッター!!
ブログを昨日も書いていたのに
送信前に睡魔に負けてしまいました。
今日はレッスンして
教えして
何もない1日…
平凡日でした…
リハーサルが待ち遠しいですね。
作品練習ばかりだとオフが欲しいと思いますが
暇になれば物足りない日々になります。
でも最近はバレエは楽しいなと思います。
毎週オープンクラスに上手な方が来て
一緒にレッスンをしているのですが、
目が向く方がいて
レッスンを本当に楽しんでいるように見えます。
苦しむようにクラスを受ける人が多いのですが
その方は
気を楽してそのクラス時間を楽しむ、
もちろん真面目に本気で取り組んでますが、
有意義な感じがステキですね。
見ていて良いですね。
書く事ありました。
今日も沢山食べました。
チンジャーロース
餃子10個…!!
生ビール3杯
杏仁豆腐
帰宅して
菓子パンやスナック
など色々…
+ビール2
昼もすごい食べました。カレーチキンフライ2
大きめの串カツ
鯖焼き
など…
餃子10個って…
食べ過ぎ飲み過ぎです!
明日も食べる日ですね。
空時間のある日はどうしても手が出てしまう。
まったりとしているというか
ボーっとしているいうか
明日は何食べようか…
って考えてしまう自分が素直というか
ズボラというか
私は手に負えません。
ひぐちカッター!!