Dancing Route Season 2 -15ページ目

頭痛

今日は良く寝ました~
10時間も寝てしまい…
起きたら12時でした。

昨日は帰宅し
洗濯してシャワー後に
倒れるように寝てしまいまして
気がついたら12時…

レッスンに行き
教えの為に埼玉へ
お気に入りのラーメン屋でお気に入りの一杯!
美味しい!

女性の一人客ばかり
みんなラーメン好きなんですね~

禁酒を解禁した私は
先週と全く同じように行動しました。

でも先週と違うところと言えば…
割れるような頭痛!
気になりますね。
最近ずっと頭痛い…
こればかりは
いくら寝ても
好きな物食べても
同じように生活しても
ついて来ます…
最近頭が痛いです…
なぜでしょう…!?

帰りましょう

終わり!!
無理にでもゲネ行って良かったです!
自分のダメなところがわかりました。

久しぶりにビールを飲んだら、
一本で酔っ払いました。
ペースを忘れたのでしょうか?
でまだ鎌倉です…
早く帰りましょう…

情けない…
今まで一本で酔っ払う事はなかったのですが、

さっさと早く飲んで帰りましょう!
というか雨でビショビショなので、
まだ少し乾かしてから帰ります…
言い訳ですが…

ギリギリ

昨日は振付の仕事と
リハーサルでバタバタ
帰宅してから抜歯した後から出血が!!
何だかんだで更新出来ずに寝てしまいました…

今日は今年で一番忙しい日かもしれません…

教え6本…
そしてゲネ!
乗り越えられるか…

十代からの生徒さんと4年ぶりに会いました。
気がつくとお互い良い歳になっていました…
笑えますね~

さぁ、ゲネです~
終わったら今日こそはお酒です!
もう4日も禁酒してますからね…

とブログ更新していると乗り換えを間違えて
劇場入りがギリギリになりそうです…