帰りましょう
終わり!!
無理にでもゲネ行って良かったです!
自分のダメなところがわかりました。
久しぶりにビールを飲んだら、
一本で酔っ払いました。
ペースを忘れたのでしょうか?
でまだ鎌倉です…
早く帰りましょう…
情けない…
今まで一本で酔っ払う事はなかったのですが、
さっさと早く飲んで帰りましょう!
というか雨でビショビショなので、
まだ少し乾かしてから帰ります…
言い訳ですが…
無理にでもゲネ行って良かったです!
自分のダメなところがわかりました。
久しぶりにビールを飲んだら、
一本で酔っ払いました。
ペースを忘れたのでしょうか?
でまだ鎌倉です…
早く帰りましょう…
情けない…
今まで一本で酔っ払う事はなかったのですが、
さっさと早く飲んで帰りましょう!
というか雨でビショビショなので、
まだ少し乾かしてから帰ります…
言い訳ですが…