ブログネタ ブログネタ:流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? 参加中海の波 むしろ流行の波には乗りたくない…天の邪鬼だから流行の逆を行くタイプです海の波は乗りたいねぇ~ できればボードも使わずにポニョのごとく 人魚姫のごとく イルカのように 上手に波を乗り越えてみたい…人生といっしょじゃん(-"-;A