文化の日とは無関係だけど
ジャクソン5…
マイキーの名の由来だわぁ~

お付き合い頂いているブロガーさん達が
どういう偶然かそろって、懐かしい曲をUPしてくれて
わたしもぉ~と言わんばかりに選曲しちまったぁ

今日は私の元上司のお誕生日
色々な事を教えてもらいました
色々な人に逢わせていただきました
色々な事にも逢わせていただきました
色々な経験をさせていただきました
長いブランクがあった私が仕事を始めて
全てが初めての事だらけ…
仕事で必要とあれば技術を習得するために
学校へも通わせていただきました
色んな人の講演会にも足を運ぶ時間を作ってもらいました
自分の引き出しを増やす機会をたくさんいただきました
たわいもない疑問にもいつも付き合ってくれました
問題が起きるといっしょになって対処を考えてくれました
心から感謝しています
そして、これからもよろしくお願いいたします
お誕生日おめでとうございます
いつまでも現役…仕事もサッカーもテニスも…で頑張ってください

ただし、怪我しない程度で…
