ベリーダンスクラス開講します 体験会あり | 踊り疲れて眠るまで

踊り疲れて眠るまで

Kahramana performing arts(カハラマーナパフォーミングアーツ)主宰。
ベリーダンスやエジプト・トルコ民族舞踊、ターキッシュロマなどのダンサー兼講師。

ブログ、すっかりご無沙汰していましたが、イベントラッシュも落ち着いたのでようやく更新。

1月から、大橋でこれから始めたい方や久しぶりに復帰で基礎からという方に向けたクラスを開講予定です。



少人数でじっくり進めていきたい方、月2回でスタート予定なので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
基礎はどのスタイルのベリーダンスでも、かなり共通なので地味に見えますがやっぱり大事。
ステージで踊るわけではなく、レッスンだけ楽しみたい方も、基礎をしっかりやることで身体に無理なく長く続けていただけると思います。


私自身、30歳から始めていて普段はバリバリの会社員です。

「セクシー」というタイプではないと思うけど、会社では「セクシー田中さん」と似たような感じかも。

大勢の中にいきなり入るのが苦手という方も、新規クラスなので入っていただきやすいと思います。


既存クラスは、1月以降は天神と大橋を統合。

最近同じ内容になっていたので、もし天神でレッスンご希望の場合はプライベートレッスンで対応させていただきます。



今後、大橋クラスは民族舞踊に限らずの振付クラスとなりますので、ベリーダンス振付のこともあります。

新しい振付に入る前にお知らせしていきますので、振付毎に受講も可能です。


お問い合わせは

kahramana.bellydance@gmail.com

または各種SNSのメッセージにて。

SNSは相互フォロー、友達になっていないと気づかないことあるため、3日以内に返信なければ別の手段でご連絡下さい。


寒くなって来ましたが、皆さま風邪やインフルエンザなど気をつけてお過ごしください。