Dancers connects the world vol.1 無事終了 | 踊り疲れて眠るまで

踊り疲れて眠るまで

Kahramana performing arts(カハラマーナパフォーミングアーツ)主宰。
ベリーダンスやエジプト・トルコ民族舞踊、ターキッシュロマなどのダンサー兼講師。

昨日、11/19は門司港旧三井倶楽部のイベントホールにて、Dancers connects the world vol.1

オープンステージ開催しました。

呼び込み用の看板?が次回要改善だなと思いつつ、素敵なロケーションでダンサー勢からは好評だったようで、良かったです。

至らない点も色々あったと思いますが、カメラマンで入っていただいた大神さん、お手伝いしてくださった芯さん、その他出演者の応援で来てくださった方々のご協力もありなんとか無事に終了。


まずはスタート前の集合写真❤️

撮影 大神実さま


白と紫系比率が高いですね〜。

私はちぐささんとデュオでロマ衣装。

後ろにはジョージア系がずらっと。



終了後の写真。

撮影 大神実さま


この変わり方がすごいですよね。

このバラエティ感が私らしい気がします。

また、みんなではワイワイ出来たら嬉しいです。

各演目の振り返りはまた後日。


ゲストのSapphiraさん、ご来場の皆様、出演者の皆様、撮影など関係者の皆様ありがとうございました!

これにこりずに、またこれからもよろしくお願いします。


番外編

マフィアとキントさんと裏ボス

この写真、私の主催イベントらしいですよね(笑)


キンタウリ、来年レッスン予定です❤️

気になる方はお問い合わせください。


kahramana.bellydance@gmail.com

または各種SNSのDMにて。