念願の!ロマフェスト2023に参加してきました | 踊り疲れて眠るまで

踊り疲れて眠るまで

Kahramana performing arts(カハラマーナパフォーミングアーツ)主宰。
ベリーダンスやエジプト・トルコ民族舞踊、ターキッシュロマなどのダンサー兼講師。

今月も、もう下旬に入ろうかというところですが、まず月初に参加してきた、長年の夢だったロマフェスト💕


以前、行くつもりが体調崩して行けず、福岡公演は観たことあるけどずっと行きたかったロマフェス。

今回、お世話になっているIKUYO先生率いる

RomanKelebekに参加させていただきました。

民族舞踊団風の、お揃い衣装。

掛け声かけながらの群舞は楽しすぎました!

あぁ、やっぱり踊りは私の人生に欠かせない❣️

そして、民族色強めなものが好き😍

時間と経済的なものが許せば、もっと色々チャレンジしたいものだらけで、至福のひと時でした。


福岡でも、一緒にロマやってくれる人がいたらめちゃくちゃ嬉しいです。

今のクラスでも、夏はロマ1曲やります💕





🌹大橋クラス

4/8.22.29(70分レッスン)

13:3015:00(着替え時間込みなのでご注意ください

アゼルバイジャン民族舞踊

アゼルバイジャンの先生から教えていただいたアゼリ

基本ステップから行いますので、初挑戦の方もぜひ❤️

まだ振付初めの方なので、4月からでも大丈夫です。


大橋駅近く、トライバルフュージョンの美里ちゃんのスタジオです。


studio Art fusion

福岡市南区大橋1-21-12 SWEET  ALYSSUM OHASHI(武井ビル)2-A


料金

4回 6000

単発 1回 2000

体験レッスンあり 初回のみ1,000



💐天神クラス🆕

2回 4/8.22    90分レッスン

土曜日10:4512:15

ジョージアンダンスがメイン

ダンス未経験の方も大歓迎

基礎をしっかり目なクラスです。

4月は5月のイベントに向けて

スワヌリ

若者たちが民族舞踊に親しめるようにと作られたカッコイイ振付です。


体験レッスンあり 初回のみ1,000

対面 2回 6000

単発 1回 3500

BUZZ 福岡天神


その他、プライベートレッスンやセミプライベートレッスンご希望の際にはご相談ください❤️