【御礼】ベリーダンサーが魅せる 中東民族舞踊の世界  | 踊り疲れて眠るまで

踊り疲れて眠るまで

Kahramana performing arts(カハラマーナパフォーミングアーツ)主宰。
ベリーダンスやエジプト・トルコ民族舞踊、ターキッシュロマなどのダンサー兼講師。

福岡でオリエンタルダンス、民族舞踊のダンサー、講師として活動しているカハラマーナです。


先々週、先週と2週続けておどらせていただきました。

まずは先々週、🌸ベリーダンサーが魅せる中東民族舞踊の世界🌸について。

こちら、多くの方々にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

色々とご感想もいただき、感無量です。

色々と至らない点もあったこと、お詫びいたします。

また、次に向けて頑張って参りますのでよろしくお願いいたします😊



4/15〜18の3日間は

ラティーファ先生のプライベートレッスンからスタート。

16日はガワージー練習→ラティーファ先生WS1本→ショーリハ→ショー本番



ショー前なのに、思わず本気で受けるw



リハ、衣装付きで❤️

なかなかの緊張感


本番前に❤️実はこの時間しかこのメンバーで撮れないから急いで撮影





オープニングを飾った、アゼリチーム。

ほとんど初の民族舞踊というメンバーでしたが、華やかに踊ってくれました❤️

この衣装、とっても好評。皆、可愛いハニカミやな乙女になってた💕


ペルシャは、MSベリーダンス福岡のメンバーで。



前日にフォーメーションつけたこともあり、個人的には不完全燃焼でしたが、やはり華やか!







そしてガワージー!!

最高に盛り上がりました❤️❤️❤️


もちろん、メインのお二人も素晴らしくて、興奮しっぱなしの1日でした。

ダイジェストこちら❤️




🌐ベリーダンサーが魅せる

中東民族舞踊の世界🌐


お見逃しの方、観たかったよ。って声が多かったので、

私たちの記録動画配信をまとめたURLを配信いたします。

配信より1ヶ月の閲覧期限付き。


ご入金後に

閲覧動画URLを送らせていただきます。


🌸1000円(税込)


🌸カード払いの方

https://eldonia.stores.jp/items/62661146a102751c4e7a3024


🌸銀行振り込みの方

https://ws.formzu.net/fgen/S938668761/


来年も開催予定

🚨応援したいよって方は、

メッセージもいただけると大変励みになります

そして、何口でもご購入いただけます


そして、翌日4/17はWS3本立て!

その前に、朝ご飯奮発してめんたい重



美味しかったけど、朝からあのお値段はなかなか💦


基礎、めちゃくちゃ良い学び満載❤️❤️❤️

身体の使い方がどんどん良くなっていく、まさにラティーファマジック❣️


やっと写真とりました!いつも撮るの忘れる私達


バラディ、最高にかっこよくてこの振付大好き❤


最後まで頑張った勇者達w

ある意味、アルブの集大成だったともいえる。

こちらのオリエンタルソング、めちゃくちゃ良かった💕

そんなわけで、6月のショーはこれ踊ります❣️


6月5日、ロザリウムでお待ちしています💕