いよいよ!Golden Cairo Fukuoka 開幕間近❤️ | 踊り疲れて眠るまで

踊り疲れて眠るまで

Kahramana performing arts(カハラマーナパフォーミングアーツ)主宰。
ベリーダンスやエジプト・トルコ民族舞踊、ターキッシュロマなどのダンサー兼講師。

いよいよ!来週12/9金曜日から

Golden Cairo Fukuokaがスタート。

前回のブログ投稿からかなり日にち空いてますが、その間にはいくつかショーがあったので、またそれは多分年末に振り返り投稿にて😅

公式アカウントの運用に追われて、自分のブログ放置気味。

ダメだわ〜。今回のショー終わったらちゃんとします。


今回、私は事務局を担当しながら、

九州各地からのメンバーで構成されたBanat el Nooorの一員として、踊ります。

Lubnaの作品を、またこうして踊らせていただけること、嬉しくてたまりません。

チケット、まだ若干ございます。

ワークショップやプライベートレッスンも受付していますので、ぜひぜひお見逃しなく!

ショーの前、同じ会場でハフラも開催❤️

こちらもエントリー、観覧受付中。









詳しくは、Golden Cairo Fukuoka公式Instagramアカウント、Facebookイベントページにて!


 https://www.instagram.com/goldencairo_fukuoka/



超お得なSNS割もあります❤️



WS最終日には、21:00からさよならパーティーもありますよ🥳

こちらも公式アカウントからお知らせします。

チェックしてくださいね❤️