今年もLubnaのWSの季節が来ましたよ! | 踊り疲れて眠るまで

踊り疲れて眠るまで

Kahramana performing arts(カハラマーナパフォーミングアーツ)主宰。
ベリーダンスやエジプト・トルコ民族舞踊、ターキッシュロマなどのダンサー兼講師。

オンラインと福岡を中心に、ベリーダンス・民族舞踊(エジプト・トルコ)・フリースタイルダンスで活動しています。Kahramana(Elly)です。



今年も、私が大好きな学びの季節到来!

まずは4/18、4/25はLubnaシャービーWSがオンラインで開催されます。


対面だと1回で、大人数ひし向き合うスタジオで必死で受けていました。

もちろん対面には対面にしかない良さがあるのですが、オンラインだとベストポジションから見えて、しかもリピートできる!!

ありがたいですよね。


しかも今回のシャービー、めちゃくちゃキャッチーで、ダンサーも観客も絶対楽しくなっちゃう曲❤️

ガラショーで観た時も、観ていてウキウキしてきちゃいました。

絶対これはハフラやショーで踊りたい一曲です。


フィーリングもテクニックも、どちらも100%の力を出しきるよう、現在特訓中の身なのでこれは絶対良い学びになるはず。

やっぱり、テクニックはもちろんそれを超えて溢れ出てくるフィーリング、身につけたいですよね。

自分を「明け渡す」のが苦手な日本人だからこそ、こういう曲にチャレンジすると、殻が破れるんじゃないかな?

私も、一皮剥けるぞ!と楽しみにしています。


画面の向こうからのLubnaのパワーで、私たちもきっとパワーアップしちゃいますよ!


エジプシャンラブの方にはもちろんオススメ!!エジプシャンって何だろう?と思われている方にも良いヒントになるのでは?


この機会をお見逃しなく!一緒に学びましょう❤️


ご予約は、こちらのフォームより

パソコン用フォームURL 

https://ws.formzu.net/fgen/S3845838/

スマホ用フォームURL 

https://ws.formzu.net/sfgen/S3845838/


イベントページはコチラ

Alb El Nil主催LubanEmamオンラインワークショップ 

https://m.facebook.com/events/865961103966067?ref=brem