ぎじんの『自由人』ブログ -37ページ目

ぎじんの『自由人』ブログ

自由って、素晴らしい! 笑

今週は本当に長かった(ノ_-。)


水曜の災害警備から


次の日の夜勤終了まで


ほぼ2日間ぶっ通し。


実感ではそれ以上あったような。。。


大変だったけれど


怪我も無く、


無事に終了したからイイだけどネ(;´ー`A``


そして、金曜の明けは






携帯復帰\(゜□゜)/!!






交換してから、


家で寝落ちしてると昼寝


↑気持ち良さそうだ


夕方、


どっかで聞いたような声で


目が覚めたsao☆


!?


ひょっとして、


すたまさんやないですかーひこにゃん













て、






何故に火サス(゚ロ゚ )!?






↑意味は無い


からの~音譜






飲み会ヽ(゚∀゚ )ノパッ!






次の日。。。


美馬市の名ラーメン店『くにおか』さんで


遅い昼食をラーメン




ぎじんの『自由人』ブログ




↑『くにお』ではありません


↑↑使い回しですんません




ぎじんの『自由人』ブログ




↑↑↑こちらも(以下省略)



そしてビックリマーク


その日の夕方、


あのお方が!!





$ぎじんの『自由人』ブログ






あきちゃん(* ´艸`)ウフフ






実に1年ぶり(´□`。)





で~~~~~、






飲み会2回戦ヽ(゚∀゚ )ノパパッ!!






その後のカラオケカラオケを含めると。。。







7時間ぶっ続け(ノ´▽`)ノワッショーイ♪






長かった。。。(ノ_-。)


あ、


いやいや、


楽しかったわぁ(;´▽`A``アハハ


そうそうひらめき電球


ずっとテンションがアップアップだった


あのお方。。。


こちら↓






$ぎじんの『自由人』ブログ





↑探してみてネ(^O^)/


次の日。。。


轟沈しておりました| 壁 |д・)ヤッパリナー




おまけチョキ



昨日、大変お世話になった


脇町のハマショーこと、


あきちゃんに


この曲を贈りますニコニコ












良い夢が見れそうだわ( ̄▽+ ̄*)
思い出話をもう一つ。


2年前、明石の


とあるライブハウスで。。。














濱田道子さんが歌う


秦基博の『アイ』(cover)が


好きだったなぁニコニコ


この曲を聞いていると


携帯が壊れたのが


だいぶ昔の話のように思えて。。。







て、







今日でした(TωT)







↑修理してもガラケー携帯キラキラ


そ、それでは


お休みなさい(/_;)/~~
言い忘れてましたが。。。


自分の中で


これが出るともう秋ですニコニコ






$ぎじんの『自由人』ブログ






学生時代、


酒屋酒屋 前掛けでバイトしてまして、


期間限定物が出ると


どうしても。。。


先に季節を感じてしまうんですネ虫食いもみじ


↑期間限定物は出るのが早い


昔話ついでに 笑


その当時の懐かしいCMを(^O^)/ビール














タツローはん、若っ(゚ロ゚ )!!







自分も若かった(ノ_-。)シミジミ


↑あがなえる中年の心の叫び


あ、


キリンさんと言えば。。。


こんなCMもニコニコ















こちらも。。。


同世代(ちょっと下だけど。。。)の


魂の叫びムンクの叫び


↑これはムンク


実況が福澤、


解説が小橋建太ビックリマーク


あの当時の全日ファンには


涙の出るようなシチュエーションだわ(´□`。)


あ、


話が。。。


秋と逸れて来たので 笑


丁度、今頃に撮った


いつかの画像をニコニコ





ぎじんの『自由人』ブログ




ぎじんの『自由人』ブログ





台風台風でオフ会に、


正確には。。。


飲み会&まっきーライブに


行けなかったんだよなぁガーン




でーーーーービックリマーク


あのお方が


こうなってたと言う| 壁 |д゚*)ドキドキ






$ぎじんの『自由人』ブログ






(((( ;°Д°))))イノチダケハーーー!!






↑本当は不意を付いてカメラったから 笑


最後に。。。


その行けなかった


まっきーライブと













まっきー『望』音譜


集合写真をカメラ





$ぎじんの『自由人』ブログ






ちなみに。。。


自分は台風と格闘中に付き、


おりません(w_-;