ぎじんの『自由人』ブログ -36ページ目

ぎじんの『自由人』ブログ

自由って、素晴らしい! 笑

仕事の忙しさにかまけて


もう1週間、


経ってしまったけれど。。。


嬉しいNEWSが


フランスのロンシャンから届きましたニコニコ


あのビックリマーク


豊ちゃん騎乗のキズナが!!


フランスのニエル賞(GⅡ)で


英ダービー馬を破っての






重賞制覇(ノ´▽`)ノアハハハハ






↑これは凄いこと














本番の凱旋門賞(GⅠ)は


もう少し先だけけれど。。。


豊ちゃんが


フランスで


キズナで


勝ったことが


本当に嬉しかった。


あ、


気になる


もう一頭の日本馬が


違う重賞に出ておりました馬


↑フォワ賞(GⅡ)


その馬の名は。。。







オルフェーブル\(゜□゜)/!!

















春に順調さを欠いていたなんて、


今思えば嘘のようで。。。


この強さを


目の当たりにしてしまうと


悲願の凱旋門賞制覇のみならず、


日本馬の1・2フィニッシュを


期待せずにはいられない。


10月6日(日)


ロンシャンで夢を見せて欲しいな。
最近、ずっと忙しく


ようやくの休日。


特に今週は7月下旬を


思い起こさせるような


湿度の高さで


近隣の山々が


霞んで見えなくなってたほど。。。


温度が30度前後に


収まっていてくれたのが


唯一の幸いでしたわ(;´▽`A``


そう言えば。。。


世間様では






3連休の真っ最中(ノ´▽`)ノワーイ






自分はと言うと。。。



もちろんビックリマーク






今日だけ(´-ω-`)b






↑どこかで見た書き出しだ


でも。。。


お休みを頂けるだけで


ホント、幸せでございますよ泣き1


↑何故に卑屈


さて、


そんな穏やかな休日ニコニコ


疲れた体を癒すかのように


雨が降っている雨




!?




強くネはてなマーク






て、






台風ですやん(゚ロ゚ ;)!?






穏やかどころか。。。


災害警備の呼び出し携帯


鳴っちゃいそうな、


そんな。。。


戦々恐々の休日ですわ(TωT)シクシク






おまけビックリマーク




こんな時は


この曲でゆっくり酔うといいかも 笑


↑酔っちゃダメ酔っちゃダメ(°Д°;≡°Д°;)













ご存知の方も多いでしょうが。。。


『吉田類の酒場放浪記』のEDテーマ曲にひひ


↑10周年、おめでとうございますニコニコ


この軽快さがイイ(* ´艸`)

遅くなりましたが。。。


開催決定、


おめでとうございますニコニコ













沢山の方が


眠い目を擦りながら


見ていたはず(* ´艸`)


あ、


自分は酔っ払ってsao☆


寝ていましたが(●´ω`●)ゞアハハ


↑ドンマイ





おまけオリンピック




今回のオリンピック


ファイナルプレゼンテーションフィルムですニコニコ


↑カタカナだと長い












これから色々と


問題はあるだろうけれど。。。


その反面、


多くの夢も見れそうでニコニコ


震災以後。。。


しょんぼりとした日本人が


こんなに喜んだのは


他には無かったと思います。


今だけでも


素直に






おめでとうございます!






て、


言って良いんじゃないですかネニコニコ













多くの人に


多くの子供達に


素敵な『GIFT』を


ありがとうございました。