ぎじんの『自由人』ブログ -38ページ目

ぎじんの『自由人』ブログ

自由って、素晴らしい! 笑

このCMは。。。





マジで衝撃でした(゚ロ゚ )!!





あのビックリマーク


天下のトヨタさんが


まさか、


こんなCMを。。。


いや!!


こんな遊び心に飛んだ商品を





作るとは\(゜□゜)/!!!















角が渋い(* ´艸`)


あ、


ちなみに。。。


本当です| 壁 |д・)












やはり。。。


角が渋い( ̄▽+ ̄*)アハハ
連続夜勤明け。


ようやく、連続真夏日も60日で終り、


↑長いから


よ~~やく(×2)ビックリマーク


夜も20度前後まで下がり、


お盆前までの


蒸し返っていた時期に比べ、


↑それだけで体力の半分は奪われていた


仕事もしやすくなりましたわ(;´▽`A``アハハハ


そんな夜勤明けの帰り。。。


まだ暗い明け方の空に


オリオン座が姿を現していたオリオン


家に帰ると。。。


あの方も嬉しそうに


『オリオンが見えたビックリマーク


と言っていて、


気温や星だけではなく、


会話の中にも秋を感じた秋














明けなので。。。


そろそろ寝ますガーン


それでは


お休みなさい(/_;)/~~
『風立ちぬ』を見終わった後、


近くの席の50代のご婦人が


『今の時代だからこそ、見て欲しい映画よネ』


と仰られてた。


確かに。。。


最近、再びきな臭い時代に


なってきていると思う。


戦争や洪水等による自然災害。


人間は余りにも無力のようで


実は。。。


その確固たる要因になっていたりする。


その現実の前に


自分達はただ祈るだけなのだろうか?















人が起こした『業』は


人だけにしか、賄えない。


嫌うことからじゃなくて、


理解しようとすること。


見ないようにするのではなくて、


本質を看破すること。


難しそうで容易く、


簡単そうで難しい。。。


『人を好きに もっと好きに

なるから 頑張らなくてイイよ

今を好きに もっと好きに

なれるから 慌てなくてイイよ。。。』


このフレーズの中に


きっと自分達の答えはあるはず。


それでは


お休みなさい。