前日のつづき♪

美味いもん喰ってから宿にチェックイン。

毎度の定宿は相変わらず老朽だが。

なるべく気にせず風呂して寝るだけだ。


ただ。。エアコンうるせぇなぁ👂💥


やや寝不足で起床🙇。


朝飯はボリュームあって、んまい♥️

それはね。

納豆が掬い放題♥️

容器出しなんてセコいべ。
好きなだけ掬って喰えと。
これが納豆帝国の主、
納豆を備蓄食として製造奨励した
恐れ多くも前(さき)の副将軍、
水戸光圀公の御気持ちにあらせられるぞ♪
てな( ´∀`)♪

と。言う事で。

モーニング娘のフルセット。

ここの宿のデフォルトは重入り小鉢セット。
京のおばんざいみたいな感じで、
これをアテに酒飲みてぇな♪

そして。

納豆にとろろにおくら♪

3点揃えりゃ。

ぬるぬる三色丼♪

モチロン飲み物と化して。

お代わりは納豆カレーざんす♪

カレールーが糸を引く。
これは危険だ⚠️カレー色の糸が浮遊する😱

白シャツに付かぬよう注意して、飲む( ´∀`)

ラストはデザートのヨーグルトと珈琲で〆。

取った分は残さず完食ごっつぁんでした♪

腹の中は納豆菌と乳酸菌のバトルちう♪
モチロン納豆菌が最強だ♪

ひとっ風呂浴びて宿をチェックアウト。


そしてこーもん様、すけさんとかくさんに
「今年も暑いねー♪」と挨拶して帰還した。

やってる事は3月とあまり変わらんな。。
 


ま。水戸に来たら

こーもん様にひれ伏して

納豆を喰えるだけ喰らう♪


これが日本が誇る?納豆帝国!

水戸の流儀♪知らんけど( ´∀`)♪