外食ネタの前に👹


コンビニに行って。
扶養家族となる全車両の税金を払ってきた。。

そもそもだ👹
善良な国民は
しっかり税金を納めているのによ。
政治家と言う卑しい職業の輩は👹
裏に金を回して払う税金を低く誤魔化し👹
それを責められて提出する規正法改正案は
また裏金作りをやることが見え見えな👹👹
メッシュの粗い大ザル状態で👹
あの政権奪取時グダグダ極悪民主の残党に、
顔を洗って出直してこい!
とまで言われる最低の始末( ´∀`)♪

ホント、良くそんな真似出来んな💩
善良な日本国民舐めんな🐴🦌岸田💩
国民の税金で好き勝手やりやがって👹
円安貧乏な日本にしやがって👹
次の総選挙は国民皆で怒りの鉄槌👹
目にもの見せちゃるわ👹👹👹
💩腐れ政治家共が👹

だからみんなで選挙行こうぜベイベ♪

で。税金を払って正気に戻り( ´∀`)♪

水曜日の午前中はフリータイム♪
チョイとお出掛け♪

NSR改。
調子が良いから下駄バイクと化した( ´∀`)
サクッと出してサクッと起動して跨がって♪
淡々と走るのぢゃよ♪

R354沿いに鬼怒川渡って、
着いたところは。

拉麺 人生 と言うラーメン屋♪

実はここ、先週行った時代遅れの
鬼怒川を挟んで反対岸にある。

時代遅れをやってると言う、
時代遅れと人生は鬼怒川を挟んで
親子の関係らしい知らんけど( ´∀`)♪

そしてここには8年前に、
ごしゅじんさんに連れられて
驕ってもらった記録はある。
 

ただしこの記事あめんば限定。

本題。

メニューは。

基本的にラーメン🍜🍥4種で。

後はサイドと飲みもん🍺と言う、
定食や丼無しの、生粋のラーメン屋だ。

そのラーメン🍜🍥の中でも。

人生をかけた一杯と言う👍
人生ラーメン600円を注文した。
確か8年前は500円だったかと。

店内はまだ空いていて、約5分で到着♪

これが人生ラーメンだ。

トッピングは2種の薬味ネギのみ。
揃えられた麺。
均一に赤く透ける醤油ベースのスープ。
スーパーシンプルだ。

僅かな油で艶がある綺麗な細麺。
サッパリとしたスープ。
見た目だけでは無く、口に入れれば
上手く言葉には出来ないが
麺とスープだけで十分に美味い♪

雑味無しの、正に人生のラーメンだ。

美味いスープを飲み干せば。
「偉くなるだけが人生じゃないよ」
と語りかけられる器を見て
今までの自分の偉くも無い人生を想い。

600円払ってごちそうサンマ♪と撤収。

人生を想い起こす、
雑味無しのシンプルラーメン♪

二郎系のコテコテもラーメン🍜🍥だが、
極めればこう言うジャンルもありと言える。

ま。ここの店は巷でも有名で人気だ。
平日でもどんどん客が入ってきた。

私は美味い人生ラーメンを喰らって
のーんびりと帰宅したのであった♪

そして午後から都内に出向き。
シンデレラタイム前に帰還出来たとさ😩♪