相葉◎×部 

覆面振付バトル部FESキラキラ


むっちゃ楽しくって嬉しそうなダンシング雅紀 ルンルン



今日はどうもありがとうございました!
気を付けてお帰りください!

…なんて優しい言葉で幕を降ろしたと思ったら サプライズのアンコール音符

なんと 相葉さんが 歌ってくれたグリーンハーツ

それも 

New Again!Again and Again! 


アタシの大好きな歌 泣

VS魂ver.を死ぬほど聴いてたから 相葉さんが1人で歌う◎×部SPver.は寂しく感じたのは否めないけど それをきっとわかった上で 全力で歌ってくれてる相葉さんがいたよ 爆笑

ボイトレやってるとは言ってたけど 人前でソロでワンコーラス以上歌うのはお休み中の身には それはそれは大変だったと思うのよタラー

なのに Travisはもちろんアバンギャルディの皆さんもとっても楽しそうで 会場の盛り上がりは最高グッ

ステージの空気づくりは さすが キラキラ相葉雅紀だと思ったよ にっこり

もちろん相葉さんも 片足でぴょんぴょん飛んでリズムを取る 絶好調加減で・・休止前の嵐のステージ風景のようだった マイク

各歌パートが完全に分かれているメロはトラジャくん達に花を持たせた歌割りで・・最大の見せ場のソロをえなりくんに譲る

本当に相葉さんらしさが伝わってくる 温かく楽しい1曲だったと思う 飛び出すハート

そもそもこの New Again!Again and Again!が選曲されているのも なかなかだと思えるのよ

いくらMCが同じといえ 打ち切りになった前々番組のテーマ曲を持ってくるってかーなりハードル高くない?

ってか 聞いたことないよ

でも VS魂のテコ入れで 主題歌を提案して 最終回では 自主制作CDを魂メンバーにプレゼントしたくらい 想い入れのある楽曲だからね

単純に権利やなんやらの大人の事情かもしれないけれど 少なくとも葉担🌱元気と勇気を与えてくれた最高の選曲よ グリーンハーツ

そんな風に人と人との繋がりやご縁を大切にしている相葉さんを感じることはとてもとても嬉しい

普段 自分に厳しく必要以上に自己評価を下げる相葉さんが スタッフ等と一丸となって出来上がった今回のFESに満足そうに大成功だったと思うと語ったのもアタシ嬉しかったな・・にっこり

パフォーマーとしての相葉さんをえなりくんやs**t kingzさんに褒めてもらって 笑顔がキラキラしてる相葉さんが本当に愛おしい 晴れ

ファンのを直接受けて 眠っていた何かが目を覚ましたに違いない

僕らのMCの番組…という看板を背負う強い心意気を示してくれたのだから 次のヘス第2弾…と今回レベルではなく 地上波で!全国ネットで!上を目指してもらいたいな!

乙女のトキメキ

今回思ったのは 相葉雅紀アイドルなんてシンプルな言葉で表すことのできない 嵐という特殊なカテゴリーのタレントなんだな…ということ

結婚して子どもがいて41歳の厄年だけど 踊るとあんなにカッコいいし あんなに求心力のある歌を聴かせてくれる

それがキラキラ それが相葉雅紀キラキラなんだよね

今回相葉さんなんかいろいろ思い出したよ…と思わず言葉が漏れたけど

アタシもいろいろ改めて 相葉さんの素敵なところ思い出させてもらった気がするグリーンハート

本当に大好きだなぁ…ありがとうって思うよ うさぎのぬいぐるみ