この多幸感は何事なの 泣くうさぎ


相葉◎×部 

覆面振付バトル部FESキラキラ


有料配信だけど なんの不満もありませぬ笑


もうっ アバンギャルディのダンスの輪のセンターから現れて 悲鳴のような歓声を全身に受けた相葉雅紀 の心の奥底に押し込められてたスイッチがオンクラッカー


ポーカーフェイスで 踊らなきゃいけないはずなのに 楽しくなっちゃって 溢れ出る笑顔を必死で抑えてる相葉さんキラキラ


明らかに気持ちよくなっちゃってるよね 音符音符音符


こっちまで嬉しくっなっちゃって すんごい笑顔なのに涙がポロリ出てきたよあせる


瞬間瞬間の笑顔やキメ顔が アタシにとっては嬉しいプレゼント・・プレゼント


ホントまずは相葉さんにお礼を言いたいわにっこり


パフォーマンスがカッコよくて 美しくって 尊いのはもちろんなんだけど 今回披露のガチダンスは まさに嵐の相葉雅紀乙女のトキメキそのもので 3年半のブランクを埋めるためにどれだけ努力したんだろうと思う


ホント心震えるわぁハート (勝手にがむしゃらにやってる姿を想像)


アバンギャルディや 後輩の Travis Japanを上げて⤴️ スタッフのお陰とへりくだる姿勢もずーっと変わらない 人となりで 安心する 照れ


そんな中 今回のダンスでアタシが1番良かったと思ったところは ホント 相葉さんが楽しそう音譜だったこと


本当に歌って踊る事が好きなんだろうな…と感じさせる表情だったこと 晴れ


顔つきが違うように見えるもんな・・


相葉さんの 心から楽しんでるこういう感じ 目にしたのは本当に久しぶりかもしれない


トラジャと踊るいきいき星としたダンス・・


そして 去り際に発した言葉が全てを物語ってると思う


思い出したいろいろなことって なんだろうな・・?


いつか語ってくれるといいけどね ニコニコ




富士山






配信の1時間19分36秒頃 スターから 鬼リピしてるわ


歌についても書きたいよ・・スミマセン まだつづくグリーンハーツ