×


土曜日の夕方のホッコリタイム にっこり


アタシはTVerだけどね・・むかつき


TVerをみると 今 過去ドラマが目白押しでさー


潤くんの失恋ショコラティエを始め 風間ぽんの初恋、ざらりや 実はリアタイしてた廉くんとすずちゃんの夕暮れに、手をつなぐ…そして もちろんニノのブラックペアンとマイファミリーも・・


仕事も未だに忙しく ドラマを見ながら寝落ちしちゃって 前回の尾上松也さんと右近さんの一筆啓上部 後編の投稿がスルーされてたよ ガーン


地上波放送の無い所住みのアタシには ×部 にたどり着くのには思いの外 長い道のりがあって…ついつい道草を食ってしまうんだよね~もやもや


で…前編も どうせ会えないじゃん❗って歪んだ心で見てるアタシ


使えるルールは全部使う相葉部長…なんて悪く言われてたけど 効率よくやりたいせっかち君なだけだよねはてなマーク


活動中の 激・超多忙時はテキパキ合理的で生産性の高い時間の使い方が必要だったろうから 否が応でもそうなってしまったんだろうとアタシは推測するよ 笑


クローバー


芸能界で兄弟的な関係性のあると思う人・・お兄ちゃんは志村けんさんとのこと


実際は親子程 年齢は離れていたけれど きっと親では教えてもらえないような やんちゃな指南も受けたんでしょうね 


以前は芸能界のお父さんとして慕っていたと言っていたよね・・


そんな風に お兄ちゃんにもお父さんにもなれる存在って・・


本当にかわいがっていただき 大好きだったのが伝わってくる・・ぐすん


そんなちょっとしんみりとしちゃう部 だけど新しいお知らせが・・


覆面振付バトル部FESの配信ね クラッカー


しっかりした金額の有料チケットってことで 番組の逼迫感に生々しさを感じるけど これにより番組が潤うのなら仕方ないかな・・


ちょっと前まで 嵐周辺はいろんなことがあまりに恵まれた環境だったから こんなふうに新しい試みに気持ちが惑うんだよ


当たり前のようにゴールデンにレギュラー番組が何本もあり 特別番組やテレビ以外の仕事もコンスタントにあったじゃん


コマーシャルも定期的に新しい契約が入るし 追いつけない程 紙媒体のメディアにも登場してたんだよね


それが本人達にしてみれば 人として大事なものを見失ってしまうようなキツイ状態だったのかもしれないからさ


ハタの者が現状と比較するのは筋違いなのはわかるけど 今までとはどうも違うこの感じが なんか居心地悪くって・・


番組の一企画を有料配信って・・そういう時代なの?(スポンサーがついてないことは確かだよ)


別にアタシも今までヲタゴトには散々散財してきてるし 普通に内容良ければ惜しまず課金できるけど フジテレビさんには どうも不信感が・・・・って結局見るだろうけどねてへぺろ


オンエアも捨て時間をあてがわれ 

関東ローカルに移行して 

放送時間も半分で 

番組への愛着が正直薄らいでしまった今 


どうしてもフジテレビに 抗いたくなってるわ・・ってやっぱり結局絶対見るだろうけどてへぺろてへぺろ


相葉さんが嵐復活までの人質みたいに つかわれているのではないことを 田舎の視聴者にもわかりやすく示して欲しいなぁ〜泣


ねぇ~泣くうさぎ