2週にわたっての一筆啓上部 ニコニコ


ほぼほぼ 見つからない……まず 会えないだろう 前編ね


会えるの来週じゃん!…の今週は 銀座の街を行ったり来たりの尾上右近さん


歌舞伎の世界の方だから テレビ的な計算は無くて 他の番組のよく似た企画で登場させたお店を紹介しちゃったり ある意味 ガチで一筆啓上してるのがわかるよね・・OK


今回の一筆は 尾上松也さんの苦労したお話を中心に進めて行くもんだから シリアスというか真面目な雰囲気が漂っていて・・


まぁ 前回の高嶋さん軽部さんの回ように 後編でどんでん返し食らうかもしれないけど 粛々とおふざけ無しで一筆啓上よ🖊


そんな一部始終を ワイプの相葉さんは ずーっと真面目なお顔で見守ってるうさぎ


松也さんが記憶力が無くてすぐ忘れる…と言った時は自分も思い当たるフシがあるのか 笑ってたけど・・


🗾


こういう時 大げさなリアクションをしない相葉さんがアタシは好きだグリーンハート


嘘のない普通な感じの相葉さん魅力的だよ


41歳 のリアルな 相葉雅紀はそれが売りだと思うから・・


相葉さんのリアクションも熱い 一筆啓上 後編であることを祈ります💚


ニコニコ飛び出すハート







家柄に重きを置かれる歌舞伎の世界 🗻


そんな中  歌舞伎座で主役をやりたいと宣言し そして なりふり構わず挑戦したという若い松也さんのエピソードを聞いた時 アタシはTOPになりたいって夢、絶対かなえようね・・と2004年の24時間テレビで 現状打破しようと宣言した相葉さんを 思い出しちゃったよ 泣くうさぎ


芸能の世界で 生き残ることの大変さが滲みますね・・