30分番組で❗関東ローカルで❗先週お休みで❗ゲストに安定感がある(大きな声では言えないが 華がないともいう)❗…という数々のハンデの中 視聴させていただいた 今週の×

前回の感想もこんな感じで正直全く期待してなかったけど・・・



以下 ネタバレ有り❗ご注意ください❗










あらあら ホントに騙されましたねぇえー


一筆啓上の展開には何も興味を持たずにサラッと見ていて ワイプの相葉さんが STUdio23を見て あ〜懐かしい…よく行ってたな…とか言ってる言葉に反応して キャッキャしてたんだよね グリーンハーツ


前回の高嶋さんの撮影許可が降りないからと予想を断念したのを見て ワイプの2人も激しく同意をしてたからさー 爆弾


たかがフジテレビの30分ローカル番組が そんな凄いゴルフ場 撮影を許可してもらえるなんて思わなかったんだよなぁ・・ごめんなさい m(_ _;)m


すーっかり騙されたよ


ゴルフ


目的地までの道のりが長かったお陰で 高嶋さんと軽部さんとの特殊な関係性・・ 阿吽の名コンビたる所以を細かく説明してもらえて なんとなくは理解できたかな?(だからどうした?って感じだけどオエー)


最強予想地に到着した瞬間 車窓の石銘板を見て お!着いたよ!と教えてくれた相葉さん


相当 お世話になってるのがバレてるじゃん


今のところ 絆の確認ができて HAPPY ENDで幕を下ろす この一筆啓上部 


だから スタジオのトークも穏やかな空気が流れているから 多少の毒気VTRであっても…中和されるんだよね ピンクハート


コーナーとしてはの時より 安心して見ていられるような気がするわ


ただねぇ~やっぱり 1時間番組が見やすいんだよね~


どうにかならないのかしらん物申す


今日もしみじみ思ったわ❗