×


今回は 軽部フジテレビアナから高嶋ちさ子さんへの 一筆啓上部・・ただ こりゃ なかなかのもので ガーン


高嶋さんのキャラクターに全ておんぶに抱っこで 局アナ軽部さんの出演は めざましクラシックスのご紹介という コスパ最高な企画じゃんピリピリ


おまけに高嶋さんが聡明で瞬発力があるから 内容が小綺麗にまとめられていて1時間番組ならいいんだろうけど


30分✕2本だと むちゃくちゃ前編が掴みどころのない…面白くない回になっちゃってると思うわショボーン


やっぱり 関東ローカルは仕方ないにしても 1時間番組に戻らないのかなぁと切に願うよ お願い


結局 夫婦や友人 仕事上のグループなど ホントのところの力関係やが付き合い方が公になっていない場合は それを紐解いていく過程も含めて 一筆啓上部が面白くなるけどさ


高嶋さんと軽部さんじゃあ見ての通りの主従関係だから…言葉のチョイスが辛辣ってのがメインになっちゃってたような気がして・・


本当だったらアウトだとか 愛があるから とか 相葉さんもフォローに暇が無い


えなりさんでもギア2つ上げるくらいの負荷がかかるのに 相葉さんは ざわつくとか出させていただいても 変わらず自然な感じで優しくして頂いてる印象なんだけど・・


今のところお約束どおりの展開で 前編は無くてもいいくらいの内容だけど 果たして来週は裏切られるような大ドンデン返しはあるのか!?


楽しみにはしておこうっと・・・ルンルン


VTRが基本的に面白いってことで 良しとなるのか?改善を要すのか?そもそも視聴率は気にしているのか?まだまだ発展途上の相葉◎×部・・やっぱり 木7の時とは 求めているものとかいろんなことが違うんだろうな・・これからどんどん楽しくなるよう期待してるよー