美白・整肌三種の神器講座 | 【広島 安佐南区】団地でピラティス

【広島 安佐南区】団地でピラティス

★団地のピラティススタジオ★
 広島市安佐南区でピラティスが出来るスタジオです。
 ピラティスはZoomレッスン、スタジオレッスンからお選び頂けます。
 ゆっくりたっぷり、自分の心と体と向き合える時間を目指してます♡

もう先月の話になりますが

香音の三種の神器講座

この度は、〜美白・整肌へのアプローチ〜

受講してきました。

ダイビング資格取得に行った時

沖縄で日焼け止めも海できれいに洗い流された状態で

2日間肌を紫外線にさらした今年。

すでに手遅れ感がただよいながらの受講でした。

 

お肌の構造のお勉強からで。

もちろんアドバイザーの講座で一通りはやったことではありますが

さらにアトピーさんな私には必要な

ステロイドで何故リバウンドが起こるのか。

そういうことか〜〜みたいな

お話もあり、

よくCMで化粧品に配合されてるアピールされている名前たち

何気聞いたことあるけどそれって何?

みたいなものの働きや自分の肌で起こっていることが

しっかり学習出来て興味深かったです。

 

オメガ3が自分に必要なのは知っていたけど

うちでも美容オイルのクラフトで使ってる

ローズヒップオイルにも入っているのですが

それ、、食しても大丈夫らしい。驚き!

「あれって肌用だよね?」って聞いたら

「食べても大丈夫よ。美味しくないけど」

とのこと。

開封すると酸化の早いオイルだから、酸化するくらいなら

食してみようか。。。。

 

肌的には手遅れっぽくてかつてなく焼けているのですが

ハーブティーを飲むことで

シミになるシステムをブロック出来るっぽくて

これは!!!飲まなくては!!!

 

ハーブって生活に取り入れ易い(飲めばいいから)

と思うとちょっと力借りたくなるよね。。

 

三種の神器講座

アロマの認識を深めたくて受講を決めましたが

ハーブにも毎回心動かされます。

 

知ってた方がいいことってたくさんあるもんだなぁ。

 

 

広島ブログ
よんだよポチッ!としてもらえるとはりきります(///ω///)

~*~*~*~*~*~*~*

今月の空き状況はこちらGO


ご予約お問い合わせはこちらGO


ピラティスレッスンについてGO


アロマクラフトメニューGO


お子様連れの方へGO


アクセスGO

~*~*~*~*~*~*~*