団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊



先日は母の日でしたね!!

その日は、旦那がチビ達と髪の毛をカットしに行ってきたのですが、その時に用意してくれたのです泣き笑い


 珍しいカーネーション&手紙






見た目はカーネーションなんですが…


花びらの部分が入浴剤になってるんですおねがい❤️


ママはお風呂好きだからと選んでくれたようです泣き笑い泣

中3の長男も笑えて微笑ましい手紙を書いてくれたんですが、お年頃なのに書いてくれて嬉しかった🎵

内容は私にしかわからないので秘密ですわ飛び出すハート









そして夜の22時過ぎ…



チビ達はねていたんですが、中1の次男が、今日は母の日だからママこれ〜と言って渡してくれました爆笑




次男は課題が忙しくて、髪の毛切りに行かないでずっと自宅にいたんですよ!!ずっと勉強してるな〜と思ってたからビックリしました!!


しかも自分のお小遣いで買ったみたいで…泣

いつ買ってきたの…ずっと勉強してたのに…と言ってウルウル泣いてたら




ママが昼寝してる間に買ってきた🎵






   笑



あ、なるほどおねがい飛び出すハート

昼寝大事よ!旦那にも感謝しないとねデレデレ



そして今日、花びらが満開になってました花






 母の好きな物をわかっててくれたり、ありがとうを伝えてくれたことに私も感謝します飛び出すハート