団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊





中1息子の運動会にいってきました♪




コロナ禍なので、種目がリレー4種類しかありませんでした指差しww




ですが、ですが、はじめての中学生の運動会なのでめちゃくちゃ楽しみにしていたんです🫡

中学生の運動会って楽しくないですか!?盛り上がりますよね❤️




張り切りって、息子のクラスカラーのピンク服で応援いきましたーキメてる






誰もそんなことしないよ。とママ友達に言われた爆笑



でもね、担任の先生は私よりドピンク着てたからね。



先生には負けましたにっこり




先生達は各自、クラスカラーの服で応援してましたからね!!

さすが、先生はわかっていらっしゃる。

来年はみんな着てきてね!!と言っておきましたーニコニコ飛び出すハート



どのリレーもめちゃくちゃ楽しかったです♪



得にパワーリレーとか言うやつがあったんですよ。


なかやまきんに君みたいに、パワー!!って言いながら走るのかと思ってたら違った看板持ち



9キロから10キロの重り持って走ってました驚き




選抜に選ばれた男の子は、それを2個持って走ってた💦



中学生すげー!!本当に盛り上がった1日でした飛び出すハート



お疲れ様でしたちゅー来年も楽しみにしてるよ!!




良かったらこちらもチェックお願いします🤲