団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊



夜中にドアをガチャガチャやられた方いますか😭?



休日前の日だったので、夜中までアニメ見てたんですけど、2時頃にドアをガチャガチャする音が聞こえたんです。


そんなこと今まで無かったから、パニックになりました💦

旦那が、


誰だよ!おい!


とデカい声で何回も言ってもおかまいなしにドアをガチャガチャするんです。ピッキング!?と思ったんです滝汗


私がドア覗こうとしたら、旦那に

おい!危ないから近づくな!


と言われたんですよ…え、じゃあどうすんのよ…私よりびびってるな、こりゃ。

と思って、旦那を無視して覗いてみたら、もちろん知らない人でした。


どうしたら良いのかわからなくなって、警察に電話しちゃったんですよ💦


警察くる頃には消えてましたが😭


警察によると、よくあることらしいんです。たぶん酔っ払いとかだと思います。って言われました!!


あぁ!なるほど!


しかも、ガチャガチャやられただけじゃ被害にはならないから何もできないと。そりゃ、そうだよな…警察の方もお手数かけてすみませんでした泣き笑い

はじめての私達にはその発想が無かった。申し訳ないことしました驚き


次の日、自治会の方に防犯カメラチェックお願いしたら、たぶん家の住人とのことでした。


家間違えてんじゃねー!!


と言ってやりたかったけど、何号室の人までわからなかったからそのままです。


防犯カメラって、全部うつってるとは限らないからみなさんも気をつけて下さいね!!


そして旦那よ。もっと、しっかりしてくれ〜えーん


戸締まりはしっかりしましょう




良かったらこちらも読んで下さいねスター『長男が次男を認めた瞬間』て  ​団地暮らしでも5人の子育てをご覧頂きありがとうございます12年専業主婦をしておりますので、本当に良い物や育児エピソードを載せていきたいと思います…リンクameblo.jp

アメトピ搭載ありがとうございます♪↑