団地暮らしでも5人の子育てを読んで頂きありがとうございます😊


前回子供部屋を紹介したのですが、ねる時のベッドについてなんですが…


シングルソファーベッドを2つおいてますが、それで3人ねてしまうと真ん中に隙間があいてしまいますよね!!寝相悪いしww

そこでこのようなのシーツを使っています↓


お値段はピンキリだから何を買ったら良いかわからないので、口コミ見て決めて下さいww私は一番上の楽天のやつ買いました♪↓







シングルベッド2つで、だいたい200✖️200ほどのサイズになるらしいので、


ワイドキングサイズ


のシーツを買えば良いみたいです👍


みなさん知ってました!?私は今年入ってはじめて知りました笑


暖かくなってきたから、そろそろ衣替えだー!!


子供部屋記事のってます↓『団地暮らしでも5人の子育て(子供部屋編)』団地暮らしでも5人の子育てを読んで頂きありがとうございます😊子供部屋を紹介します!!決して栄えるような部屋ではありませんが、子供5人でも収納やゲームできるス…リンクameblo.jp


こちらも良かったら読んで下さい♪↓『サイゼリヤリスペクト!実は元店員です笑』団地暮らしでも5人の子育てを読んで頂きありがとうございます😊実は私…サイゼリヤ元店員です20年ほど前ですけどね笑高校生から4年ほど勤めましたが、今でもサイゼ…リンクameblo.jp