イオン南千里店周辺 | 千里ニュータウン

千里ニュータウン

マメではないですが、気になった画像や思入れの画像を投稿したいと思います。

イオン南千里店については間違って千里ニュータウンで掲載してましたが編集のやり方が分からないため、番外編でお願いします。(>人<)


せっかくなのでついでにイオン南千里店の周辺を撮ってきました。



この青山のお店も閉店になってました。

下の写真でカーブス南千里、女性だけの健康体操と言う店舗がありますが、以前はここにコンビニのローソンがありました。

佐竹台に在住してた時期でまだコンビニが少なかった頃に近所で初めてローソンができたのはこのお店で遅い時間帯にやってるお店も少なく、阪急オアシスも営業時間は19時ぐらいまでだったのでよく利用をさせてもらってました。このお店ができた当初の営業時間は24時間営業ではなく、朝の7時から23時までだったような〜?間違ってたらスミマセン(⌒-⌒; )